穏やかな日常 9月19日の空。
a0019022_5364931.jpg

19時半頃の空。
虹が出ていて気分爽快!



実は、18日からこの日にかけて近所で火事があり、やっとこの時間にスッキリした空が見えたのです。
煙がすごくて、窓も開けられず。
火事と言っても人的火災ではなく、暑さで草むらが広範囲に焼けましたよ。
ここ数日、35℃を記録。
放牧されていた羊さん達は、全員無事でした。^^










a0019022_5365943.jpg

これは9月16日の写真です。
この日も35℃。
長く歩いていられず、1時間半程で家に帰りましたよ。





ニュースに出ていましたが、セーリング選手もだいぶバテていたようです。











a0019022_537931.jpg














a0019022_5371725.jpg













a0019022_5372786.jpg













a0019022_5373730.jpg

毎晩、嵐のような突風が吹き続いていたので、なかなか寝付けず・・・・。
明日の天気予報は22℃になっているので、やっと落ち着くかな~。
散歩に行きたくて、うずうずしています。笑
[PR]
by mirakurupurin | 2014-09-20 06:14 | ★穏やかな日常 - De dia...
<< 穏やかな日常 9月26日 村が... Art マンションの壁。 >>



穏やかな日常生活と、ハンドメイドの記録です。^^
by purin