穏やかな日常 10月1日の散歩。
a0019022_6464129.jpg

10月1日水曜日、16時過ぎの気温は27℃。
冷たい風が強く吹き、汗をかいてもすぐに乾いてしまう快適なお天気でした。^^



ジッとしていると、ちょっと寒いかな~というお天気でしたが、地元の人達はお構いなし。
浜辺では、水着姿で日光浴している人がまだまだいます。
泳いでいる人も、何人か見かけました。











a0019022_6465024.jpg

いつもの場所・・・・いつもの時間。
行儀良く並んで、ご飯待ち。











a0019022_647029.jpg

この日は海水が低かった。
ごまちゃん達が遠くに見える。











a0019022_647101.jpg

この時期の散歩が一番好き。
林の中で一人きりの世界。
枯葉をザクザク踏みながら、ずっと歩いていたい。
こんな単純な事で、とても幸せを感じます。^^












a0019022_6472045.jpg

落ち葉の甘ったるい香りを嗅ぎながら・・・・・・・キラキラ光る海を眺めて休憩。












a0019022_6473055.jpg

久しぶりに、沼にいる鳥達に会ってきました~。
しばらく行っていなかったので、どれがどの子なのか・・・・う~ん・・・わからない。笑
[PR]
by mirakurupurin | 2014-10-02 07:18 | ★穏やかな日常 - De dia...
<< 穏やかな日常 10月3日 ビオ... 食べ物 赤ピーマンリゾット。 >>



穏やかな日常生活と、ハンドメイドの記録です。^^
by purin