穏やかな日常 10月5日の散歩。
a0019022_819382.jpg

10月5日(日曜日)、16時過ぎの気温は22℃。
冷たい強風が吹いていたので、長袖が必要でした。





それでも・・・・・・・










a0019022_8195156.jpg

暑がりの私でも寒さを感じていたのに、水着姿の人が!
砂が舞って、顔に当たっただけでも痛かったのに・・・・元気だな~。











a0019022_820249.jpg











a0019022_8201361.jpg

燃え尽きた後地に、新しい苗木が植えられていました。











a0019022_8202470.jpg













a0019022_8213032.jpg

撮った時には気が付かなかったんですけど・・・・・
家に帰ってパソコンで見てみたら、逆立ちしてる。037.gif











a0019022_8214153.jpg

久しぶりに灯台の丘に来てみたら、新しい看板が出来ていましたよ。
犬達の為の遊び場所。



以前まで無かったんですけど、糞を捨てるゴミ箱が設置されていました。











a0019022_8215328.jpg

とても楽しそう♪











a0019022_822424.jpg














a0019022_8221498.jpg















a0019022_8223161.jpg














a0019022_8224282.jpg

子供達が元気に遊んでいました。











a0019022_8225389.jpg














a0019022_823655.jpg

崖の所に、いつもは見ない白いつぶつぶが見えたのでアップにしてみたら・・・・・











a0019022_8231752.jpg

カモメさん達が沢山いる~。^^











a0019022_8233041.jpg













a0019022_8234398.jpg

5本指の靴で落ち葉の上を歩くと、とても気持ちがいい♪












a0019022_8235441.jpg

カイトサーフィン日和。












a0019022_824674.jpg

家に帰る途中、賑やかに人が集まっている場所があったので行ってみたら、バーゲンセールが開かれていましたよ。



靴や服、スーツケースにおもちゃ・・・何でもありです。
日曜日なのに、浜辺で散歩している人が少ないな~と思っていたら、みんなここに集まっていました。笑












a0019022_8241893.jpg

深緑のかわいらしいコート。
若い人より、70~80代の白髪の御婦人が着たらすごく似合いそう♪




楽しい散歩になりました。^^
[PR]
by mirakurupurin | 2014-10-06 09:04 | ★穏やかな日常 - De dia...
<< 穏やかな日常 10月7日の散歩。 穏やかな日常 10月3日 ビオ... >>



穏やかな日常生活と、ハンドメイドの記録です。^^
by purin