穏やかな日常 10月17日の散歩。
a0019022_65348.jpg

10月17日金曜日、16時過ぎの気温は30℃。
ここ数日嵐だったんですけど、晴れてくれました~。



この日は生温かい突風が吹いて、前の日と同じく非常に強い風。
気温だけ見ると暑そうですが、非常に強い風で汗もすぐに乾いて快適なお天気でした。^^



だけど・・・・・途中でよろけてしまう程の強い風が吹いて、風の来ない場所に避難しましたよ・・・。












a0019022_653153.jpg

この時期に現れる、燒き栗屋さんです。


今回のお目当てはこれだったのに~!
時計を見ると16時半だったので、まだ昼休みのようです。


出来上がったばかりのマクラメのお財布に小銭を入れて、楽しみにしてやってきたんですけどね~。
いつもとは逆のコースで歩いてくればよかったな~。



燒き栗食べながら、散歩したかった!笑











a0019022_6532533.jpg

最近出来たばかりの自動ロータリー。
大きなトラックが、簡単に向きを変える事が出来ます。
実際に使っている所を見てみたいな~。











a0019022_6533692.jpg













a0019022_6534752.jpg













a0019022_6535865.jpg












a0019022_654921.jpg













a0019022_6542171.jpg

宮殿まで、あともう少し!











a0019022_6543386.jpg

この日は、ラクダがハッキリ見えました。^^











a0019022_6544477.jpg

キラキラしたラクダを、しばらく眺めていました。
ラクダに羽が生えて飛んで行ったり、海の上を駆け回る所を妄想したり・・・037.gif











a0019022_655153.jpg

岩の窪みに顔を入れて、動かないんですけど・・・・。
頭隠して尻隠さず。笑










a0019022_6551775.jpg












a0019022_6553577.jpg

足跡がかわいい♪










a0019022_6554790.jpg

強風で、枝が何本か折れていました。


切り株の椅子に座って休憩したい所でしたが・・・・
頭の上ばかり気になって、ゆっくり休めず。










a0019022_656060.jpg

話しは変わりますが、5本指のVibramを履いてから7ヶ月が経ちました。
最近ふくらはぎを計ってみたら、5cmも細くなっていましたよ!


もう一生、ふくらはぎは痩せないんだろうな~と思っていたんですけどね。
今までどんなに痩せても、ふくらはぎだけは絶対に痩せませんでしたから。笑
むくみが取れると、こんなにも変わるんだな~と実感しました。



実際に数字の変化を見ると、ますます歩く事が楽しくなってきますね。^^
[PR]
by mirakurupurin | 2014-10-18 08:00 | ★穏やかな日常 - De dia...
<< 羊毛フェルト クリスマスプレゼ... MACRAME 小銭入れ。 >>



穏やかな日常生活と、ハンドメイドの記録です。^^
by purin