穏やかな日常 10月25日の散歩。
a0019022_555410.jpg

10月25日土曜日、16時過ぎの気温は23℃。
とろ~んとした空気が流れていて、歩いていても眠くなってしまう程の快適なお天気でした。^^




気持ちの良いお天気だったので、浜辺で遊んでいる人が多かったです。















a0019022_556793.jpg














a0019022_5561956.jpg














a0019022_5563181.jpg

波打ち際で寛いでいる人達がいるけど大丈夫かな~と見ていたら・・・・・・
案の定、波を被ってしまい・・・・・腰の辺りまでびしょ濡れになってしまいました。











a0019022_5564353.jpg













a0019022_5565652.jpg

とろ~んとした目で、眠たそう。










a0019022_557864.jpg













a0019022_5572167.jpg












a0019022_5573561.jpg













a0019022_5574939.jpg

ここでも事件が!
突然大きい波が来て、子供連れの家族がずぶ濡れになっていました。
ベビーカーに乗って寝ていた男の子は、びっくりして大泣きです;;












a0019022_558241.jpg

ここから遠くに見える灯台を一周して帰ると、いつも2万歩達成出来るんですよ♪
だけどこの日は眠気の方が勝って、灯台まで行けず。












a0019022_5581532.jpg

17時半。
風が冷たいので、海も冷たそうなんですけど・・・・



みんな元気に遊んでいました。^^











a0019022_5582838.jpg

緩やかな勾配が長く続く、高級住宅地の道。
いつも静かなので、好きな道です。


枯葉の匂いを楽しみながら、帰りました♪



サマータイムも終わりです。
[PR]
by mirakurupurin | 2014-10-26 06:31 | ★穏やかな日常 - De dia...
<< 穏やかな日常 10月31日の散歩。 編み物 モコモコポーチ。 >>



穏やかな日常生活と、ハンドメイドの記録です。^^
by purin