編み物 シーフォームマフラー☆
a0019022_8295823.jpg

義母への誕生日プレゼントが、出来上がりました~。^^
一ヶ月以上も先なんですけどね。037.gif
クリスマスプレゼントも同時進行で作っていて、結構集中しちゃうタイプなので早く出来ちゃいました。




青い空と海・・・・・
透き通った波間から見える☆ヒトデ・・・・
波の模様だけですと、何となく寂しかったので・・・。
こんなヒトデ・・・・居ますよねっ!



モコモコマフラーの毛糸の色で、編んでいきたかったんですけどね~。
この色の方が、よく使ってくれそうなので。^^










a0019022_830877.jpg

25本の杭で、マフラーを編みました。











a0019022_8301942.jpg

ホントはこれ、丸く出来上がるんですよ。
毛糸の太さの関係で、イビツになっています。
そこがまた生きている感じがしていいかも~と、自分に思い込ませてます。笑










a0019022_8302996.jpg

両端に付けるとくどくなってなってしまうので、片方の両面に付けました。











a0019022_8304121.jpg

[PR]
by mirakurupurin | 2014-11-07 08:51 | ★編み物 - Punto
<< 穏やかな日常 11月10日の散歩。 編み物 モコモコマフラー >>



穏やかな日常生活と、ハンドメイドの記録です。^^
by purin