羊毛フェルト 手提げ袋。
a0019022_3253380.jpg

やっと、完成しました~。^^
作業に時間が掛かったというより・・・・・気が乗らなくて放置していたのでした。笑



水作業がどうも苦手。
ビニール手袋をしても手がふやけるので、なるべく時間がかからないようにチクチクして、袋の形を作ったのでした。










a0019022_3254441.jpg

ちょっとだけ、柄がずれちゃいました;;











a0019022_3255967.jpg

今回、裏地はありません。











a0019022_326102.jpg

手帳とペンケースが入る大きさ。
A4ノートも入るんですけど、穴の部分に手を入れると、少し指にあたるかな~。











a0019022_3262391.jpg

入れるとこんな感じ。
まだまだ余裕があるので、他の物も入れられます。^^



試作で小さなポーチを作る予定が、手提げ袋になっちゃいました。
チクチクしていくうちに、肥大化してしまったのです。037.gif
[PR]
by mirakurupurin | 2014-11-14 03:44 | ★羊毛フェルト - Fieltro
<< 穏やかな日常 11月14日の散歩。 穏やかな日常 11月10日の散歩。 >>



穏やかな日常生活と、ハンドメイドの記録です。^^
by purin