穏やかな日常 11月14日の散歩。
a0019022_7113647.jpg

11月14日金曜日、16時過ぎの気温は21℃。
暑くもなく寒くもなく・・・・・トロ~ンとした空気で、快適なお天気でした。^^











a0019022_7114823.jpg

何となく四角く見える、おもしろい雲。











a0019022_7115997.jpg

あ~、影みたく足長になりたいな~。044.gif











a0019022_7121034.jpg

初めて見かける船。
どこの国の船だろう。











a0019022_7124131.jpg













a0019022_7125268.jpg












a0019022_713441.jpg

宮殿に行く道。










a0019022_7131641.jpg

何か殺風景だな~と思っていたら・・・・・
ナイっ!
無い~!
ジオラマがなくなってる~。


どうしちゃったんでしょう。
綺麗サッパリありません。



ジオラマが設置された時の風景。
『穏やかな日常 9月26日 村が出来た~!』




連日の強い風で飛ばされてしまったのか・・・・
もしかして泥棒?
11月10日の散歩の時にはあったのに・・・・
な~んて事で、頭がいっぱいになってしまいました。











a0019022_7133024.jpg

ペンギンさん達は、無事みたい。



先週、ミニ動物園にミニチュアの村が出来たとニュースに載ったばかりなんですけどね~・・・。











a0019022_7134589.jpg

この日も波が高くて、散歩道は閉鎖。











a0019022_7135764.jpg

飼育員の人が、魚を撒いてま~す。











a0019022_714939.jpg

17時。
ご飯の時間~♪










a0019022_7142152.jpg












a0019022_7143247.jpg













a0019022_714451.jpg













a0019022_714569.jpg

そして・・・・・
家に着いてから、早速ニュースに載っているのか見てみたら・・・・・



村が消えた原因が、載ってました!
どうやら先週のミニ動物園にミニチュアの村が出来たという記事を見たお偉いさん?なのかわからないけど、クレームを入れたらしくて、取り外されたそうです。



市の許可無しに、勝手に取り付けるなというクレームだったそうです・・・・・。
それで今週の火曜日に、綺麗サッパリ取り外されてしまいました。



観光客の方達も本物の灯台をバックに、ミニチュアの灯台を撮って楽しんでいたんだけどな~・・・・残念です。
[PR]
by mirakurupurin | 2014-11-15 07:57 | ★穏やかな日常 - De dia...
<< 穏やかな日常 11月15日 街... 羊毛フェルト 手提げ袋。 >>



穏やかな日常生活と、ハンドメイドの記録です。^^
by purin