編み物 レースを合体させてみた。
a0019022_7353332.jpg

覚えたてのレースを、合体させてみました~。^^


一個一個のパーツを見るより、見栄えが良くなったかも♪


クルクルはビデオを見なくても編めるようになったのですが、真ん中のスペードが重なっているようなものは、ちょっとあやふや。


見ないで、編めるようになればいいのだけれど。










a0019022_735452.jpg

3色クルクル。
本日覚えたてのレース。



覚えたというより・・・・・ロシア語がさっぱり分からないので、何となく動画に出てくる物と似せて編んだだけです。
たぶん・・・・・いろんな箇所が、ちょっとづつ違っているんだろうな~。


これが、私のダメな所。
基本を学ばずに、とにかく似せて作る。
何となく似ればいい。笑
こんな状態でいつも覚えるので、本を見ても編み図が読めないんですよね・・・。



合体させたら、いろんなイメージが出てきて楽しくなってきましたよ♪
基本を学んでみようかな~なんて思い始めました。











a0019022_7355641.jpg

参考にした動画です。^^
Ирландское кружево - ЗАВИТУШКА (мастер-класс Светланы Шевченко)











a0019022_7361736.jpg

タイトルが分からないので、googleで翻訳・・・・・・・・・・・・・と、言う事らしいです。笑










a0019022_736730.jpg

先日作った、3Dの花も添えました。
余り糸で全部編んだのですが・・・・・合体してみたら、それなりに絵になるかな~。
[PR]
by mirakurupurin | 2014-11-26 08:03 | ★編み物 - Punto
<< 編み物 雪の結晶。 編み物 クルクル。 >>



穏やかな日常生活と、ハンドメイドの記録です。^^
by purin