食べ物 特大チョコ発見!
a0019022_6451937.jpg

今日、スーパーに行ったら、特大チョコを発見!
日本でもお馴染みのFERRERO ROCHERのチョコレート。



毎年クリスマスの時期になると、FERRERO ROCHERチョコレートのいろんなバージョンが沢山店頭に並びますが、このシリーズは初めてです!










a0019022_6472999.jpg

新しく出た特別バージョン053.gif
チョコレートの殻の中にまたチョコレートが入ってる♪



『あっ、これクリスマスプレゼントにちょうどいい!』と思って、早速買ってきました♪





しかし・・・・・・・













a0019022_6473819.jpg

うわああああ~、やっちゃった~あ~。

・・・・・・・入らない。025.gif



もう1つはと言うと・・・・・・











a0019022_6474766.jpg

何とか入るけどギュウギュウです。
この後、取り出すのに苦労しました。笑





・・・・・と言うことで、これは中に入れずに手渡すとして・・・・・ポーチの中に何もないのも寂しいので、急遽フェルトソープを追加で作ることにしました~。^^
[PR]
by mirakurupurin | 2014-12-03 07:06 | ★食べ物 - Cocina
<< 穏やかな日常 12月6日 やっ... 羊毛フェルト サンタさんのフェ... >>



穏やかな日常生活と、ハンドメイドの記録です。^^
by purin