穏やかな日常 12月6日 やっと晴れた!
a0019022_832186.jpg

2週間ぶりぐらいに、やっと晴れましたよ~!
だけど雨が降ったり止んだり・・・・・;;;



こんなお天気でしたけど、久しぶりの散歩で気分は晴れやか。^^



家族みんなで、レストランへ行ってきました~。










a0019022_833997.jpg

食事の後はカフェテリアへ・・・・・
コーヒーを飲みながら、外の景色を眺めてまったり。
いつもは沢山の人が歩いているんですけど・・・・・・
晴れたばかりなので、こんな状態でした。










a0019022_835256.jpg











a0019022_872390.jpg











a0019022_874641.jpg












a0019022_88781.jpg

広場に着きました~。

夏場は浜辺あった馬の遊具が、今回はクリスマス仕様で広場にありました♪










a0019022_883170.jpg

スケートリンクも設置されましたが、雨でびしょびしょです。
こんな状態でも、滑っている人達がいました。










a0019022_885638.jpg











a0019022_892074.jpg

市役所前に、着きました~。
いつもは沢山の人で賑わっているんですけどね~・・・・・・ここも静かでした。










a0019022_894255.jpg

Los Reyes Magosのイルミネーション。
暗くなると、写真を撮る人達でいっぱいになりますよ~。










a0019022_810582.jpg

心臓破りの坂。笑
ここ、滅多に通りません。
ちょっと上っただけで、息が上がります。



こんな坂が至る所にあるんですけど、エスカレーターや動く歩道が増えてきて楽になりました。










a0019022_8102821.jpg

葉っぱが、建物に合わせて色付いているみたいで、おもしろく見えます。^^










a0019022_8105321.jpg

間近で撮ってみました。










a0019022_8112961.jpg













a0019022_8115051.jpg

クリスマスのための屋台が、6日から始まりました~♪
これから1ヶ月は居ます。
手作りの物でいっぱい。



いつかは・・・・・こういう屋台で、自分が作ったものを売ってみたいな~なんて、夢の夢の夢を見ています。笑












a0019022_8122572.jpg

バル等が沢山入っている広場にやってきました。



ここに来た目的はと言うと・・・・・










a0019022_8125118.jpg

これを見にきたのです。
毎年飾られるBelénです。^^
(キリスト誕生の場面を再現した模型)


ここのが一番大きいんですよね~。
一個ずつ見ていくと、楽しい。
動いている人形もいます。








a0019022_8132255.jpg











a0019022_8134818.jpg

またまたレストランで食べすぎて、夕食抜きでした~。
[PR]
by mirakurupurin | 2014-12-07 09:17 | ★穏やかな日常 - De dia...
<< 羊毛フェルト 眼鏡ケース。 食べ物 特大チョコ発見! >>



穏やかな日常生活と、ハンドメイドの記録です。^^
by purin