羊毛フェルト 眼鏡ケース。
a0019022_843313.jpg

義父への誕生日プレゼントとして、眼鏡ケースを作ってみました。^^
昨日レストランから帰ってきた後は、ずっとチクチク作業。









a0019022_844433.jpg

まわりは切り取って整えず、あえてデコボコ感を残しています。
その方が、手作り感がいっぱいでいいかな~と♪










a0019022_845586.jpg

正面。
もっとマーブル状に、絵の具を落とした感じにしたかったんですけど、水作業したらボヤけてしまいました。
水作業の後に、マークを入れたほうが良かったかな~。



あ・・・・・よく見たら、糸くずが付いてる~。
こういう所に、気がいかない性格です。笑











a0019022_85516.jpg

7日もこんなお天気で、雨が止んだり強く降ったり。
うっすら虹が見えたので、ちょっと気分が晴れました。^^
[PR]
by mirakurupurin | 2014-12-08 08:23 | ★羊毛フェルト - Fieltro
<< 穏やかな日常 3歳の誕生日。 穏やかな日常 12月6日 やっ... >>



穏やかな日常生活と、ハンドメイドの記録です。^^
by purin