穏やかな日常 12月21日 クリスマスコンサート。
a0019022_7202732.jpg

12月21日(日曜日)、17時過ぎの気温は13℃。
朝から良いお天気で、過ごしやすい日でした。


18時から、ダンスのイベントがあるとパンフレットに載っていたので、街まで下りる事に・・・・・・
だけどイベントの場所が書いてなくて、街を散策する事にしました。











a0019022_7203829.jpg

この前まで無かったんですけど、王冠が付けられていました。
クリスマスですね~。笑











a0019022_7222397.jpg












a0019022_7223671.jpg













a0019022_723277.jpg













a0019022_7244747.jpg

1時間半程歩いて、辺りはすっかり暗くなり・・・・・
結局、ダンスの場所を見つける事が出来ず、大聖堂で行われるクリスマスコンサートへ行くことに・・・・・・・











a0019022_7245928.jpg

大聖堂の前にも、飾られていましたよ♪










a0019022_725165.jpg













a0019022_7253150.jpg

18時半。
着いたのが始まる寸前で、端の方しか席が空いてなくて、太い柱で全く見えず・・・・
柱に取り付けられているテレビを見ながら、鑑賞しました。











a0019022_7254630.jpg

大聖堂の中でのコンサートって、何か不思議な感覚です。
昔の時代に、タイムスリップしたような気分。
フルートと弦楽器の演奏が、さらに建物の古臭さを引き立てていました。











a0019022_7255849.jpg

コンサートの内容。










a0019022_726105.jpg











a0019022_885029.jpg

これ、大聖堂の中で配られていたもの。
かわいいキャンドルホルダーをいただきましたよ♪



そして何故か・・・・・・
家に帰って来てから無性にMr. Beanが見たくなって、久しぶりにMerry Christmasのビデオを見て大爆笑でした。
懐かし~♪




明日から1月6日迄、街のバスが夕方から無料になります。
毎年ながら、混雑しそうです。


今日も、楽しく過ごせた一日でした~。^^
[PR]
by mirakurupurin | 2014-12-22 08:46 | ★穏やかな日常 - De dia...
<< 編み物 イカちゃんキーホルダー... 編み物 イカちゃんキーホルダー。 >>



穏やかな日常生活と、ハンドメイドの記録です。^^
by purin