編み物 最近作っているもの。
a0019022_3241456.jpg

ソファーカバーを作りたくて編んでいるのですが、なかなか進みません。
何枚編んだら出来上がるんだろう・・・・・


ちょっと飽きぎみです。笑
これは、のんびり作っていこうと思います♪










a0019022_3243831.jpg

話しは変って・・・・・・
先日作ったチョコレートケーキ。
中はふんわりと、均等に焼けていました。
オーブンですと、ムラが出来るんですよね~。
炊飯器で作った方が、おいしく出来上がります♪









a0019022_3244741.jpg

只今、マリアちゃんが遊びに来ています♪
本当は1月6日にクリスマスプレゼントを渡したかったのですが、バタバタしていて今日渡す事が出来ました。


あとでブログを本人に見せる予定。037.gif
[PR]
by mirakurupurin | 2015-01-24 03:30 | ★編み物 - Punto
<< 食べ物 炊飯器を使用したパン。 編み物 レース編みの蝶。 >>



穏やかな日常生活と、ハンドメイドの記録です。^^
by purin