穏やかな日常 ちょっとの晴れ間。
a0019022_215695.jpg

雲の切れ目から顔を出した太陽が、ちょっぴりの時間だけ美しい景色に変えてくれました。^^


何週間も、こんなお天気が続いています。
毎晩、非常に強い風が吹いて雷が鳴り出し・・・・・雹の当たる音でなかなか眠れず・・・・。



家にこもりがちですですよ~。





a0019022_22742.jpg

先日は、こんなお天気の中出掛けて、傘が破れないかオロオロしてました。
歩き方も忍者のように、建物に沿ってサササササ・・・・っと。笑



降ったり止んだり・・・・
青空が広がっている所もあったり・・・・









a0019022_221781.jpg

今週の天気予報も、雪が続いていたんですけど・・・・・
実際に降るのは雹。


この街で、雪が降るのを見たことがない。
雪が降ってほしいなあ~。


温度と景色を見ると寒そうに見えますが、意外とそうでもないんですよ。
海が近いので、凍える程の寒さを味わったことがありません。
日本の寒さが、懐かしくなる時があります。
[PR]
by mirakurupurin | 2015-02-02 02:25 | ★穏やかな日常 - De dia...
<< 編み物 モチーフ 途中経過。 食べ物 カボチャとサツマイモの... >>



穏やかな日常生活と、ハンドメイドの記録です。^^
by purin