おもしろいもの13
a0019022_555398.jpg

先日の散歩で発見した、トレーニング器具。
指を鍛える器具なんです。
階段をテケテケと、上ったり下がったり・・・・。


誰も居なかったので、やってみました♪
『・・・・・・・・。』
『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。』
『む、虚しい・・・・!』

『猫を相手に戯れた方が指が鍛えられそう。・・・・いやいや、プレステのコントローラーボタンを押していた方がいいんじゃないか・・・・』


と、いろんな思いが湧き出してきて、ニヤニヤしながら写真撮ってました♪
傍から見たら、怪しいアジア人ですよね。笑











a0019022_5551221.jpg

こんなのもありました。
胴回りを鍛える器具です。


これもやってみたんですけど・・・・・普通に散歩していた方が腰を使います。笑











a0019022_5552270.jpg

黒い物体を、左・右・左・右と、動かすだけです。


こ、これは・・・・・
ツッコミの練習器具なのか?・・・・と、頭の中で『何でやねん! 何でやねん!』と呟きながらやっていました。
もうずっと、ニヤニヤしっぱなしです♪











a0019022_5553574.jpg

最後に、誰も入れない家。
子供達が喜びそうな遊び場だな~なんて近寄ってみたら、ぐるっと柵が張られていていました。


終わり。
[PR]
by mirakurupurin | 2015-02-22 06:15 | ★おもしろいもの - Divertido
<< 穏やかな日常 キッチンの頑固な... 穏やかな日常 2月19日 宮殿跡地。 >>



穏やかな日常生活と、ハンドメイドの記録です。^^
by purin