穏やかな日常 ヨーロッパの食材フェア。
a0019022_7144498.jpg

毎年楽しみにしている、ヨーロッパの食材フェアに行ってきました~♪
普段は見かけない食材が、ズラリと並んでいます。
見ているだけでも楽しいんですよ~。^^





そのフェアの隣では・・・・・










a0019022_7145460.jpg

ボウリング大会が行われていました。
優勝商品として、車が飾ってありましたよ~。
誰が貰えるのかな~♪



このボウリングは普段屋外でやるものなんですけど、プロフェッショナルの大会では、砂を敷いて屋内で行う事もしばしばあるようです。



以前の記事はこちら☆
『穏やかな日常 街の不思議な空間。』










a0019022_715317.jpg

もうすぐ投げますよ~。










a0019022_715133.jpg

エイッ!



これ・・・・見ているより、実際にやってみたいな~。











a0019022_7152351.jpg

明日の新聞にでも載るのかな~。




タイトルから話しがズレてしまいましたが・・・・・・








a0019022_7153255.jpg

食材フェアの話しに戻って、今回購入したのはこちら。
いろんな芋の入ったポテトチップ・オリーブの実が入ったスナック・スパイス等など・・・。










a0019022_71541100.jpg

今回、羊の柔らかいチーズを購入したんですけど・・・・・・










a0019022_7155229.jpg

本当はこのようにして、隅の方を薄く切って器にするんですけどね・・・・・
主人が説明書も読まずに、縦に真っ二つに切ってしまったので、眉毛がハの字状態でした037.gif


そんな失敗もありましたが、こぼさないで何とか保存出来たので一件落着。



サラダに混ぜて食べたり、パンに塗って食べたり・・・。
後は、パコラにも付けて食べました。
とろっとろで、おいしかった~♪











a0019022_716278.jpg

ドライオレンジとジンジャーが散りばめられた、フランスのブラックチョコレートです。


どんな味がするのか、楽しみ~☆
[PR]
by mirakurupurin | 2015-03-21 08:17 | ★穏やかな日常 - De dia...
<< 穏やかな日常 ちょっとムフフと... 穏やかな日常 3月18日の散歩。 >>



穏やかな日常生活と、ハンドメイドの記録です。^^
by purin