穏やかな日常 ちょっとムフフとなったもの。
a0019022_20554532.jpg

先日カーペットを購入したんですけど、毛糸が転がって気が付きました。
同じ色だったとは・・・。
それまで全く気が付かず。


ちょっとムフフとなった、一時でした。
なんで同じ色ってだけで、嬉しくなるんだろ。笑



話しは変わり・・・・・最近、Pinterestにハマってます♪
Pinterestって、自分の興味のあるものや、好きなものをピンしていくだけ。
ポチポチボタンを押すのが、止まりません!!!笑
自分の好きな物に囲まれて、幸せ~016.gif
単なる写真だけなんですけど、飽きないんですよ。



今集めている物の中で緑があるので、今回の毛糸を投稿しようかな~。010.gif



[PR]
by mirakurupurin | 2015-03-26 20:30 | ★穏やかな日常 - De dia...
<< 穏やかな日常 4月1日の散歩。 穏やかな日常 ヨーロッパの食材... >>



穏やかな日常生活と、ハンドメイドの記録です。^^
by purin