穏やかな日常 4月1日の散歩。
a0019022_5512692.jpg

4月1日水曜日、久しぶりに晴れたので、散歩に行くことが出来ました。



そういえば、5本指の靴を履き始めてから1年が経ちましたよ♪
だけど冬場は雨と雹の連続で、散歩に殆ど行けず。
家に居ることが多かったので、ウエストがちょっと戻りぎみのような・・・。


最近、ヨーロッパの食材フェアにハマっていたのも、影響しています・・・。
買いだめしたものが、まだまだあるんですよね・・・。笑


家の中でも、運動しようかなあ。











a0019022_5513976.jpg











a0019022_5515170.jpg












a0019022_552423.jpg

馬達が居ました~♪
動物達を見かけると、やっぱり癒されますね~。


我が家のキッチンからは、牛と鶏達が見えるんですけど、最近その風景を見ながら朝食をとるのが、楽しみになってます♪
鶏とロバ、牛の鳴き声をBGMに・・・・・ボ~っと朝食とるのが幸せ~016.gif
ストレスが無くなったからなのか・・・・抜け毛がかなり減りました。
一時はどうなるかと・・・・それも最近の嬉しい出来事。










a0019022_5521757.jpg

おでこに稲妻が走ってる~。^^
競争馬だったら、尚更カッコイイ。











a0019022_5523011.jpg

ズームアップにすると、眠たそうな顔をしてました。
馬達も太陽の暖かさを、満喫しているようです。^^


帰り道は、初めての道を選んで帰ったので、レストランを3件見つけました。
家に帰って検索して見ると、その内の2件はかなり評判が良かったので、近々行ってこようかな~なんて。♪
行っても野菜しか食べれないんですけど、生演奏とダンスが楽しめるようなので・・・。
私が住んでいる地方の伝統的な舞踊を披露しているようです。
フラメンコ(本場ものじゃない)もやっているようなので、一度は、住んでいる街で楽しみたいと思ってます。笑^^
[PR]
by mirakurupurin | 2015-04-02 07:38 | ★穏やかな日常 - De dia...
<< 編み物 ベッドカバー 途中経過。 穏やかな日常 ちょっとムフフと... >>



穏やかな日常生活と、ハンドメイドの記録です。^^
by purin