穏やかな日常 4月18日の散歩。
a0019022_630860.jpg

4月18日土曜日、16時過ぎの気温は18℃。
暑くも寒くもなく、心地の良いお天気でした。^^


土・日曜日に、住宅フェアが開催されるとコマーシャルを見て主人と行ってきたのですが、少しのテナントしか入っておらず、お目当ての家具も少しだけでちょっとがっかりでした。
すぐに見終わってしまったので、海岸線沿いを散歩することに・・・・・・・


心地の良い天気のおかげか、運動嫌いな主人も珍しく長く歩きましたよ。笑
2万歩達成です♪








a0019022_6301857.jpg

散歩道が明るくなった016.gif
赤いチューリップに、植え替えられていました。











a0019022_6303060.jpg












a0019022_6303981.jpg

お腹の下にタマゴがあるのかな~、土を掘り返して他の鳥達と離れた場所で寝ていました。










a0019022_6304747.jpg












a0019022_630573.jpg












a0019022_631671.jpg












a0019022_6312281.jpg

公園のベンチに座って、木々の匂いを楽しみながらPIZZAを食べて満喫~♪











a0019022_6313457.jpg

久しぶりに回廊を歩きました。
夏場は、観光客目当てに入場料を取るので要注意です。
この時期は無料で見れますよ♪!











a0019022_6314461.jpg

クロウタドリさんが、水を飲みに来ていました。











a0019022_6315369.jpg












a0019022_632319.jpg

久しぶりに沢山歩いたので、ぐっすり眠れそうです。001.gif
[PR]
by mirakurupurin | 2015-04-19 07:29 | ★穏やかな日常 - De dia...
<< 穏やかな日常 4月25日の散歩。 穏やかな日常 4月16日の散歩。 >>



穏やかな日常生活と、ハンドメイドの記録です。^^
by purin