穏やかな日常 4月25日の散歩。
a0019022_5573412.jpg

海~♪
4月25日土曜日、ちょっぴり蒸し暑い日でした。
とても良い天気だったので、灯台の丘で過ごす事に・・・・・・・・
バスタオルを持って、主人と出かけました。












a0019022_5574813.jpg

初めて通る道~♪
花が満開でした。










a0019022_5575885.jpg

新しい道で、カモ達に出会いましたよ。^^











a0019022_558841.jpg

後ろから【メメメメメ~ッ!】っと声が聞こえたので、振り向くと羊の親子でした。
子羊が鳴かなかったら、全く気が付きませんでしたよ。
ちょっと戻って、記念撮影♪











a0019022_5581944.jpg

029.gifまたね~☆











a0019022_5582988.jpg

目的地まであともう少し。
この道は、クロウタドリ達が沢山潜んでます。
いろんな所から歌声が聞こえてくるんですけど、おしゃべりしているみたいでおもしろいんですよ~。^^











a0019022_5583911.jpg











a0019022_5585312.jpg

灯台の丘に着きました~。
馬達が居いたので、来てよかった。
最後に会ったのは、昨年の4月17日。
約1年ぶりの再会です。












a0019022_559336.jpg

ズン♪















a0019022_5591716.jpg

ズン♪
服を舐められました。笑
残念ながら、何も持ってませんよ~。










a0019022_5592819.jpg

この子にもご挨拶♪
久しぶり~029.gif












a0019022_5593869.jpg

馬達が見える場所で、休むことにしました。
あ~あ、おにぎりを持ってくればよかったな~。











a0019022_5594811.jpg

海は穏やか。











a0019022_5595972.jpg

実は、宮殿の所にいるゴマちゃん達に会いに行きたかったのですが、観光客が沢山いそうだな~と思って、こっちに来ちゃいました。











a0019022_601078.jpg













a0019022_602470.jpg

バスタオルの上に寝転んで撮ってま~す♪
ここで2時間程、ゴロゴロしながら過ごしました。














a0019022_603651.jpg

馬もゴロゴロしてましたよ~♪










a0019022_605059.jpg












a0019022_61392.jpg

帰り道、黒い鶏が道の真ん中まで出てきていたので、追い返しました。
柵の中に戻る所。

・・・・・・・柵の意味ナシ。笑


目の前がバス停で、結構危険なんですよ。



そういえば、家の近くの鶏達もこんな状態で、道端によく出てきてます。
危ないな~と思って見ているんですけど、もうみんな慣れているらしくて、事故に遭う事は無いみたい。


長閑な一日でした♪
[PR]
by mirakurupurin | 2015-04-26 07:17 | ★穏やかな日常 - De dia...
<< 穏やかな日常 4月26日の夕日。 穏やかな日常 4月18日の散歩。 >>



穏やかな日常生活と、ハンドメイドの記録です。^^
by purin