編み物 ベッドカバー完成♪
a0019022_2342881.jpg

ベッドカバーが完成しました~。^^



1月から編み初めて、夏を越してしまうんじゃないかと思ってたんですけど、他にも作りたい物が色々出てきまして・・・・・・
早く終わらせてしまおうという気力で、一気に仕上げました。



全て、youtubeの動画から拾ってきたものです。
沢山のモチーフがある中で、4つの動画を選んで組み合わせたものが、このベッドカバーです。^^
便利な世の中になりましたね~。


記録の為に、ここにリンクしたかったのですが、ブックマークした動画を見つけることが出来ず・・・・。
ちゃんと整理してあるんですけどね~・・・・・
ほとんどロシア語の動画ばかりで、一個ずつ開いていかないと何の動画か判らないのが難点です。
途中で面倒になって、止めました。笑











a0019022_23422956.jpg

テーブルの上に、広げてみました~♪











a0019022_23432750.jpg

花がいっぱい♪











a0019022_23434381.jpg

縁編みの動画。
Crochet border Кайма цветочки вязание крючком 336












a0019022_23435563.jpg

部屋によって、違った感じに見えます。












a0019022_2344788.jpg

今回使用したのは、ROWANの毛糸。
やさしい色がお気に入りです。^^



他の毛糸を使っていたら、もっと派手な感じになっていたと思います。











a0019022_23441671.jpg

おまけ。
昨日の風景です。
今日もこんな感じで、朝から曇り空でした~。
[PR]
by mirakurupurin | 2015-05-02 00:22 | ★編み物 - Punto
<< 編み物 芳香剤カバー。 穏やかな日常 4月26日の夕日。 >>



穏やかな日常生活と、ハンドメイドの記録です。^^
by purin