穏やかな日常 5月7日の散歩。
a0019022_621119.jpg

5月7日木曜日、16時過ぎの気温は26℃。
北東の冷たい風が吹いたので、暖かくて気持ちの良いお天気でした~。^^












a0019022_6211213.jpg

この場所にあった赤いチューリップが、消えてましたよ。
季節毎に、花が植え替えられます。
今度はどんな花が植えられるんだろう、楽しみ~。^^











a0019022_6212540.jpg

良いお天気だったので、浜辺には沢山の人が居ました。











a0019022_6213449.jpg














a0019022_6214418.jpg













a0019022_6215822.jpg

先日ブログに載せたガチョウ、やっぱりタマゴを産んでいたみたいです。
飼育員さんが気を利かせて枝を置いてくれたので、落ち着く空間が出来ました。
無事に生まれてきますように。











a0019022_622933.jpg













a0019022_6222223.jpg

いつもの休憩場所に、新しい切り株が!!



近づいてみると・・・・・・・・










a0019022_6223331.jpg

・・・・・・・・
和式トイレ!・・・・じゃなかった::::木靴です、木靴。
山間部の農村で使われていた、3本足の靴です。
この地方独特のものなんですよ。











a0019022_622469.jpg

これは昨年の夏祭りの時に撮った写真ですが、この木靴です。
お土産物屋さんでも、売られています。^^











a0019022_6225639.jpg













a0019022_623715.jpg













a0019022_623164.jpg













a0019022_6232525.jpg














a0019022_6233725.jpg

日焼け止めを塗って行ったんですが、日差しが強くて顔がヒリヒリしてきました。
海に反射する太陽の光が強かったからかな??













a0019022_6234869.jpg

この日も2万歩以上歩いたので、ぐっすり眠れそうです。^^
[PR]
by mirakurupurin | 2015-05-08 06:59 | ★穏やかな日常 - De dia...
<< 食べ物 グリーンアスパラガスの... 編み物 花のブレスレット。 >>



穏やかな日常生活と、ハンドメイドの記録です。^^
by purin