穏やかな日常 6月24日の散歩。
a0019022_7165490.jpg

6月24日水曜日、16時過ぎの気温は28℃。
冷たい風が吹いていたので、暑くもなく心地よいお天気でした。^^
汗もすぐに乾く状態だったので、快適~♪




ここの公園に鳥達が沢山いたので、何だろうと思っていたら・・・・・・











a0019022_717520.jpg

木苺がいっぱい♪












a0019022_7171476.jpg

私が木の下に行ったら、鳥達が飛んで行ってしまいました。











a0019022_7172445.jpg

残ったのは、食いしん坊のこの子だけ。










a0019022_7173420.jpg

いつもの公園です。
道の上に黒い物が見えたので、鳩が寝ているのかな~と思って近づいてみたら・・・・・、











a0019022_7174424.jpg

コンクリートの道から、芝生の上に移動していました。











a0019022_7175467.jpg

亀さんでした~。^^











a0019022_718472.jpg

後ろ足は、泥だらけ。




最後に・・・・・・







a0019022_7181330.jpg

お花にチュッ♪053.gif













a0019022_7182485.jpg













a0019022_7183258.jpg

沼の真ん中を通って・・・・・











a0019022_7184282.jpg

鳥達にご挨拶。
029.gif












a0019022_7185177.jpg

029.gif











a0019022_719127.jpg

浜辺に着きました~。
この日も混雑していました。











a0019022_7191175.jpg














a0019022_7192096.jpg

海水が低くて、とても静か。
あれ?今日はみんな居ないのかな~と、思った程です。











a0019022_7193188.jpg

近づいて見たら、デレ~ンと伸びて浮いてるだけ。












a0019022_7194148.jpg

こっちの子は海水の中で動かない。
気持ちの良いお天気だったので、みんな眠たそうですね。











a0019022_7195159.jpg

こちらは、カラカラ状態。











a0019022_720073.jpg













a0019022_7201124.jpg











a0019022_7202423.jpg

イギリスの船が、ちょうど通りかかりました。












a0019022_7203610.jpg













a0019022_7205186.jpg

海岸線沿いの散歩道は、緩やかな坂なので歩きやすい。












a0019022_721242.jpg

遠くに工事している所は、先日載せたビーチベッドを作っている所です。












a0019022_721233.jpg

昨日の新聞に載っていたんですけど、シングルとダブルのベッドを40個作るそうです。
上はマッドを敷くのではなくて、木製のスラットを置くみたい。
まわりは芝生を敷いて、公園になるようですよ。
予算は720.797 €也。
高っ!











a0019022_7213790.jpg

やっと降りてきました~。











a0019022_7215032.jpg

ボートに鯉のぼり。
かわいい♪











a0019022_722361.jpg

イギリスの船が港に着いていましたよ~。



この日の散歩は、約1万6000歩。
家の活動を含めると、2万3349歩に終わりました。
散歩だけで2万歩は行きたかったな~。
冷たい風が吹いてなければもうちょっと歩けたんですけど、お腹が痛くなってきたので、そそくさと帰りました。笑
海の側にいると、尚更体が冷えますね。
この時期でも、腹巻きをしたほうがいいみたい。
[PR]
by mirakurupurin | 2015-06-25 08:28 | ★穏やかな日常 - De dia...
<< 編み物 クルクル小銭入れ。 穏やかな日常 6月22日の散歩。 >>



穏やかな日常生活と、ハンドメイドの記録です。^^
by purin