穏やかな日常 7月25日の散歩。
a0019022_7312064.jpg

7月25日土曜日、19時過ぎの気温は25℃。
冷たい風が吹いていたので、涼しい日でした。


長袖の人や、上着を持ち歩いている人も結構いました。
散歩するには、ちょうどいいお天気。
長く歩いても汗をかかないので、快適でした。^^











a0019022_7312946.jpg

いつもの公園。










a0019022_7313892.jpg

橋の上で休憩。










a0019022_7314925.jpg

お目当ての場所に着きました。
毎年この時期になると開催されるアート展。
ブース毎に、いろんなアーティストさんの作品が展示されています。











a0019022_731587.jpg

私が好きだったのは、こちらの絵。
全てボールペンで描かれています。










a0019022_732991.jpg













a0019022_7321896.jpg













a0019022_7322839.jpg












a0019022_7323898.jpg

作品を見終わった後は、遊園地へ・・・・・
屋台の前は、混雑していました。










a0019022_7324829.jpg

サンポーニャの音色がとてもいい。
コンサートを開いてもおかしくないくらいに上手だったので、聴き入ってしまいました。
CDでも売っているのかな~と思って見てたんですけど、どうやらアクセサリーだけみたい。










a0019022_7325829.jpg

これこれ!
この日は”キングライオン”を見にきたのです。
家で土曜日のプログラムを見ていたら、ライオンキングではなく”キングライオン”と書かれていたものを目にしてしまったので、気になって気になって・・・・散歩予定じゃなかったんですけど、この為に来ちゃいました。笑


始まってみると・・・・予想通りの宴会芸。・・・・という感じだったので、思わず笑ってしまいました。
1人でカメラを構えて笑っている私は、まわりから見たら変な人かも。:::


お姉さん達も時々ふざけ合って、笑いながら踊ってましたよ~。
小さい子供達は、着ぐるみのお姉さん達を見ただけでも喜んでました。^^









a0019022_733858.jpg

被り物が脱げてもへっちゃら。
このどうでもいい感じが好き。













a0019022_733174.jpg

遠くから見るとライオンなのか、リラックマなのか・・・・何が何だかわからない。
それより舞台のすぐ上を通る乗り物が気になっちゃって、そればかり見てました。笑



明日はここで、アナと雪の女王の歌でカラオケコンテストがあるんです。
私も参加しちゃおうかな~な~んて、冗談。
雨が降らなかったら見に行くかも~。^^



実は家でよく歌っているんですよ。
アナと雪の女王が好きと言うわけではないんですけど、単語が聴きやすいというのもあって、発音練習にちょうどいいので歌ってます♪
おかげで歌詞もほとんど覚えてしまいました。笑


RとLの発音がどうしても納得いかなくて、何度も何度も繰り替えして歌ったり、主人に何度も言わせて口元みたり・・・笑
頭では分かっていても、実際に自分が発音すると違うようになっちゃうんですよね・・・・。
自分の声を聞いて発音が違うとわかるのに、どうしても出来ない・・・難しいな~。











a0019022_7332754.jpg

ダンスが終わった後は、子供達の顔にペインティング。
鼻を黒く塗ってヒゲを描いて出来上がり。笑












a0019022_7333646.jpg












a0019022_733453.jpg

20時過ぎの浜辺。
いつもはもっと人がいるんですけど、人によっては肌寒い日?だったので空いていました。


この日は家の活動を含めて、1万6714歩でした~。
[PR]
by mirakurupurin | 2015-07-26 09:09 | ★穏やかな日常 - De dia...
<< 穏やかな日常 8月1日の散歩。 穏やかな日常 7月17日 巨人... >>



穏やかな日常生活と、ハンドメイドの記録です。^^
by purin