穏やかな日常 8月29日の散歩。
a0019022_8171312.jpg

8月29日土曜日、朝8時過ぎの気温は21℃。
前日の暑さで霧が出て、涼しい日となりました。
この日は午前中にちょっと用事があったので、そのついでの散歩です。









a0019022_8172260.jpg

夜に花火を上げるので準備中。










a0019022_8173166.jpg

朝の浜辺は静か~。










a0019022_8174020.jpg

宮殿に霧がかかっていてミステリアス。









a0019022_8174926.jpg

8時に開園。
朝はジョギングの人や散歩の人しかいないのでここも静か。










a0019022_8175941.jpg












a0019022_818830.jpg












a0019022_818247.jpg












a0019022_8183391.jpg

この日は海水が低くて、ラクダがハッキリ見えます。











a0019022_8184389.jpg











a0019022_818533.jpg

リュウゼツランの花は枯れてないんですけど、花茎が枯れてきていて斜めになってました。
2年連続咲いたからこうなっちゃったのかな~。










a0019022_819312.jpg

今年は葉っぱも萎れちゃいました。
寿命?









a0019022_8191314.jpg

林を歩いていたら、頭上にバサバサと音が聞こえたので見上げると・・・・・










a0019022_819318.jpg

大きな鳥が木に止まりました。
首が長細くて羽がグレーっぽいからサギなのかな~。









a0019022_8194416.jpg











a0019022_8195489.jpg












a0019022_820310.jpg












a0019022_8201378.jpg

時間が経って22時半。
花火を見るために灯台の散歩道にやってきました。
既に人がいっぱいです。










a0019022_8202248.jpg

海の方を見ると、ボートがたくさん止まっています。
観光用の船もいますよ。


残念ながら7年前のデジカメなので、高機能じゃないからうまく撮れません。
あらゆる設定にしても、この雑な写り。笑
ソフトを使って修正しても、これが限界。
そろそろ新しいカメラが欲しいな~。










a0019022_8203343.jpg

23時。
花火が上がり始めました~。









a0019022_8204244.jpg

こちらの花火は20分程で終わっちゃいます。
日本の花火に比べると、かなり寂しい感じです。









a0019022_8205336.jpg

煙が全部海の方に流れて、こんな状態。








a0019022_821295.jpg

23時半。
屋台のあるコンサート会場は、最高潮に盛り上がっていました。



この日は家の活動も含めて、2万8830歩でした~。
[PR]
by mirakurupurin | 2015-08-30 08:59 | ★穏やかな日常 - De dia...
<< おもしろいもの14 サイコロゲーム。 穏やかな日常 8月最後の屋台。 >>



穏やかな日常生活と、ハンドメイドの記録です。^^
by purin