自然公園 10月2日 長い階段のある礼拝堂2
a0019022_2051628.jpg

岩の上に建つ礼拝堂。
窓に船が描かれていてかわいい。












a0019022_2052578.jpg











a0019022_2053615.jpg












a0019022_2054556.jpg

礼拝堂横の休憩所。










a0019022_2055427.jpg

暖炉があって、意外にも中は綺麗だった。










a0019022_206335.jpg

ここのトイレにびっくり。005.gif
入ってみたら・・・・ぎりぎり立てる状態。
背の高い人は入れないんだろうな~。
それかしゃがむしかない。


・・・・・というより、無理。
壁際に配管のみが斜めに設置されていて、そのまま海に落ちる設定です。
壁際に斜めに設置してある配管の中から絶景が見える。笑


1の記事の写真を見るとわかるんですけど、垂れ流しになっている状態の跡が岩に付いてます;;;











a0019022_2061281.jpg

今から礼拝堂の鐘を鳴らしま~す♪










a0019022_2062296.jpg

ドア横の紐を引っ張ると鐘がなる仕組みです。


3回鳴らすと願い事が一つ叶うと言われています。
カラ~ン♪ カラ~ン♪ カラ~ン♪
辺りに響き渡って良い雰囲気。









a0019022_2063265.jpg

礼拝堂の中。
船のデッキにいるみたい。










a0019022_2064211.jpg

この日は結婚式があるらしく、花を飾っていました。









a0019022_2065147.jpg

天井に吊り下げられてる船の模型がかわいい。









a0019022_207034.jpg











a0019022_207996.jpg











a0019022_207181.jpg













a0019022_2072728.jpg

この後、別のルートからレストランに向かいます。










a0019022_207376.jpg

行きとは違う眺め。










a0019022_2074749.jpg

ヤマナメクジさんと出逢いました~。
体長20cm程。









a0019022_207582.jpg

オレンジ色のヤマナメクジさん。
おしゃれですね~、どこにお出掛けですか~?


そういえば以前に赤と黒の模様のやつを見たんですけど、それが一番インパクトがあった;;
体の横に渦巻きが2つあるという不思議な模様と色の組み合わせ。
その強烈な姿が頭の中に残っていて、ここのヤマナメクジさん達がかわいくみえます♪









a0019022_208856.jpg

ふわふわの雲。










a0019022_2081985.jpg

崖下にはたくさんの栗。










a0019022_2083212.jpg

レストランまでこんな道を歩いて行きます。
こっちのルートの方が楽しい。
いろんな鳥の鳴き声が聴こえてきましたよ♪










a0019022_2084266.jpg











a0019022_2085247.jpg

白いキノコがニョキニョキ。









a0019022_209335.jpg

レストランの駐車場に到着しました~。




出迎えてくれたのは・・・・・・











a0019022_2091359.jpg

こちらのにゃんこさん。
ナア~、ナア~アアアアアと鳴きながら喉を鳴らしてお出迎え。
どうやらとてもかわいがられている飼い猫ちゃんらしく、すごく人懐こくて毛並みが綺麗。
目ヤニも無かった。









a0019022_2092574.jpg

目の前まで来て寝たかと思えば・・・・・・










a0019022_2093964.jpg

私のカメラに頭をスリスリして甘えてきました。
ずっと喉が鳴ってます。










a0019022_2095144.jpg

体中をさすってあげて、しばらく私の腕の中。
抱かれるのも好きらしくて、大人しくしていました。^^
何年かぶりににゃんこを抱いて幸せ~♪










a0019022_2010125.jpg

レストランからの眺めは絶景です。
お昼はビオフェアで食べることに決めていたので、生オレンジジュースだけ頼みました。










a0019022_20101310.jpg

ここの部屋は小さなカウンターバーも付いているので、パーティー会場に使われてそう。
私達が飲んでいたのは別の部屋。
テラスも広くて、良い雰囲気でした。









a0019022_20102369.jpg

岩の礼拝堂から見えてた浜辺にやってきましたよ~。
また空がどんよりしてきました。









a0019022_20103432.jpg

早く次に行かないと・・・・・
礼拝堂に来ることは2番目の目的だったんです。
ついでがないと、なかなか来ないところですからね。
[PR]
by mirakurupurin | 2015-10-03 20:53 | ★自然公園 Parque Natural
<< 穏やかな日常 ビオフェア。 自然公園 10月2日 長い階段... >>



穏やかな日常生活と、ハンドメイドの記録です。^^
by purin
幻想コンテンツ
カテゴリ
★穏やかな日常 - De dia...
★自然公園 Parque Natural
★植物 - Planta
★食べ物 - Cocina
★Macrame
★編み物 - Punto
★織機 - Telar 
★羊毛フェルト - Fieltro
★創作 - Original
★工作 - Manualidades
★Arte
★おもしろいもの - Divertido
☆街・村のあれこれ
☆精神
☆ Apuntes
最新の記事
穏やかな日常 2月21日の散歩
at 2017-02-22 08:28
食べ物 大根おろし
at 2017-02-21 10:02
穏やかな日常 2月19日の散歩
at 2017-02-20 08:47
穏やかな日常 2月16日の散歩
at 2017-02-17 09:45
自然公園 2月14日 砂丘散策
at 2017-02-15 10:18
記事ランキング
フォロー中のブログ
糸始末な日々 ...
空想地球旅行
いい旅・夢Kiwi スカ...
うちのまわりの自然新聞
くらしのギャラリーちぐさ
Gana baby's ...
Kimmyの百科事典
へんてこりん
研究者のはしっこ
Naturfreude
この道は風なり
SAKOmama 布絵本工房
お転婆シニアのガーデニン...
すずめtoめばるtoナマケモノ
気づいたことを残したいだけ。
ちょっと田舎暮しCali...
日々手帖
外部リンク
以前の記事
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...
◆◆◆◆◆◆◆◆