穏やかな日常 10月9日の散歩。
a0019022_3222960.jpg

10月9日金曜日、16時過ぎの気温は17℃。
一日中強い風が吹いていましたが、寒くもなく快適なお天気でした。^^









a0019022_3223858.jpg












a0019022_3224830.jpg

道端に大きなキノコ。











a0019022_3225725.jpg

不思議なものを見つけました。
管の中に、セメントが流し込んであります。
馬を繋いでおくポールなのかな。




近くに寄ってみると・・・・・










a0019022_3231082.jpg

カタツムリ達のお家になってました。^^









a0019022_3235016.jpg

強風で波が高い。











a0019022_324021.jpg

道路から走ってやってきました。
毎回この時期になると出会える馬。


だけどこの日は様子が違う。
2頭嬉しそうに走って来たんですけど、脱走してきたのかな。
いつもは繋がれているのに。005.gif
まわりに居合わせた人達もビックリした様子で見ていました。










a0019022_3241463.jpg

とても嬉しそうにはしゃいでました。











a0019022_3242662.jpg

いつもロープに繋がっている時は寄ってきてくれるんですけど・・・・・
遊ぶのに夢中で、なかなか来てくれません。










a0019022_3243726.jpg

やっと落ち着いて、草を食べ始めました。











a0019022_3245370.jpg












a0019022_32546.jpg

029.gifじゃあね~。













a0019022_3251459.jpg

だいぶ染まってきていますよ~。^^


前回撮った写真。
【穏やかな日常 9月19日の散歩。】









a0019022_3252491.jpg

いつもは羊親子が過ごしているお庭なのですが、2匹のわんこが走って来ました~。










a0019022_325366.jpg

尻尾を振りながら、私の手をペロペロなめてとても人懐こい。
番犬になりませんね。




この日は息も出来ない程、強い突風が吹くことがあって早めに帰宅しました。
家の活動も含めて、1万3642歩と少なめです。
[PR]
by mirakurupurin | 2015-10-10 04:09 | ★穏やかな日常 - De dia...
<< 編み物 ポットマット。 編み物 ベルトポーチ。 >>



穏やかな日常生活と、ハンドメイドの記録です。^^
by purin