穏やかな日常 11月1日の散歩。
a0019022_5393131.jpg

11月1日(日曜日)、16時過ぎの気温は23℃。
この2日間、南の風が吹いて朝から暑い!!
今年になって一度も感じた事のない暑さです。
何故今頃・・・・
部屋でジッとしていても、じんわり汗が出てくる程でした。
洗濯物は1時間で乾いちゃいましたよ。
お昼に窓から外を覗いてみると・・・・真夏の格好をしている人達がちらほらいました。
たぶん日中の浜辺は混雑していたと思います。




夕方は冷たい風が吹いてきて涼しくなり、散歩に出掛けました。








a0019022_539423.jpg

この子はちょっと威張りん坊で、まだ撫でた事がありません。
いつもイラついた感じです。










a0019022_5395175.jpg

パンパスグラスが急激に伸び始めました。











a0019022_540116.jpg

羊達と目が合いましたよ。












a0019022_5401165.jpg

いつもは目が合っても寄ってこないのに、この日は何故か走ってくる!










a0019022_5402079.jpg

どうやら喉が乾いていたらしくて、私が持っているペットボトルに興味津々でした。












a0019022_540303.jpg

何も貰えないことがわかると、お尻をプイッと向けて去っていきましたけどね。037.gif












a0019022_5404123.jpg










a0019022_5405019.jpg

この前よりも、さらに赤く染まっていました。
空がピンク色に染まる時間帯に来ればよかったな~。










a0019022_541024.jpg

17時半。
馬達もそろそろ小屋に帰りたそうで、ヒヒ~ンと鳴いてお知らせしていました。










a0019022_541969.jpg

近所のうさぎちゃん。
夏よりも太った気がする・・・。
首元が鏡餅みたい♪











a0019022_5412096.jpg

こっちの子も太ったような・・・・










a0019022_541315.jpg

このお庭に新しい仲間が増えましたよ!
遠くから見た時は、何か黒い物が転がってるな~と思ってたんですけど・・・。
黒豚ちゃんでした。









a0019022_5414150.jpg

正面からだと笑っているように見えますね。










a0019022_541508.jpg

カピバラさんに似た体型。
お腹を引きずって歩いてます;;;笑










a0019022_54211.jpg

こちらは頭が痒いらしくて、ずっとゴシゴシしてます。
近くに来てくれたら掻いてあげたのにな~。





話しは変わり・・・Vibram FiveFingersを履いて散歩するようになってから約1年8ヶ月。
履き始めの頃、足のむくみがとれて熟睡出来るようになり・・・・腰の痛みも全く無くなり・・・ウエストも細くなったりと、違う所ばかりに嬉しい効果が出ていたんですけど、最近気が付いた事があります。
外反母趾の指が痛くない!
1年履いてみて効果がなかったので諦めてたんですけど、そういえば最近痛くならないな~と気が付きました。
指は曲がったままですが、他の靴を履いている時にも痛みが出ないんです。
この靴を履く前までは、寝ようとすると布団の重みで痛くなるし、座っていても指がジンジンして頭が痛くなったりしていたのですが、それが全くないんですよね。
当初は外反母趾を治すために購入したので、その目的通りに効果が出て来たから嬉しいです。^^
[PR]
by mirakurupurin | 2015-11-02 07:20 | ★穏やかな日常 - De dia...
<< 編み物 眼鏡ケース。 編み物 靴下オーナメント >>



穏やかな日常生活と、ハンドメイドの記録です。^^
by purin
幻想コンテンツ
カテゴリ
★穏やかな日常 - De dia...
★自然公園 Parque Natural
★植物 - Planta
★食べ物 - Cocina
★Macrame
★編み物 - Punto
★織機 - Telar 
★羊毛フェルト - Fieltro
★創作 - Original
★工作 - Manualidades
★Arte
★おもしろいもの - Divertido
☆街・村のあれこれ
☆精神
☆ Apuntes
最新の記事
穏やかな日常 2月21日の散歩
at 2017-02-22 08:28
食べ物 大根おろし
at 2017-02-21 10:02
穏やかな日常 2月19日の散歩
at 2017-02-20 08:47
穏やかな日常 2月16日の散歩
at 2017-02-17 09:45
自然公園 2月14日 砂丘散策
at 2017-02-15 10:18
記事ランキング
外部リンク
以前の記事
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...
◆◆◆◆◆◆◆◆