穏やかな日常 1月24日の散歩
a0019022_4454893.jpg

日曜日の朝、天気予報をみたらすごい数字になっていた・・・。
真夏日!!!
窓を開けると、生温い空気。
ちょっと動いただけで、汗がじんわり出てきます。
お昼近くになったら、長袖だと暑いぐらいでした。
34℃までは行きませんでしたけど、気温は25℃。

久しぶりに暖かいお天気で、いつもより早めのお散歩です。
15時に出かけました。









a0019022_4455979.jpg

何回かこの道をブログに載せてますが、人や車があまり通らない。
だけど信号はたくさんあるんです。
時々人や車をみかけますが、見通しの良い道なのでみんな信号無視。
意味がないんですよね~。












a0019022_44698.jpg

暖かくて、羊さんも嬉しそうです。
笑っているようにみえる。^^










a0019022_446196.jpg

海に着きました~。
日光浴に来ている人達が多かったです。
ちょうどお昼時なのもありますが、お天気が良かったのでBarは大混雑。
Bar定番のおつまみのイカフライの匂いが漂っていて、食べたばかりなのにお腹がなりそうでした。笑









a0019022_4462924.jpg

みんな夏日を満喫♪










a0019022_4464049.jpg











a0019022_4465022.jpg

宮殿敷地内に着きました~。










a0019022_446595.jpg












a0019022_447985.jpg

遠くに見える山は1月20日の散歩の記事にも載せてるんですけど、雪がすっかり溶けてしまいました。










a0019022_4472197.jpg












a0019022_4473130.jpg











a0019022_4474138.jpg











a0019022_447504.jpg

久しぶりの宮殿。
ここの敷地内を歩くだけでも、結構な運動になります。










a0019022_448085.jpg

宮殿の場所から眺める海。









a0019022_448994.jpg

17時。
ごまちゃんのご飯時間です。
人々もたくさん集まってます。










a0019022_4481851.jpg

虎視眈々とこの時間を待つカモメ達。
ごまちゃん達に魚が投げられると、奪い合いになります。









a0019022_4482910.jpg











a0019022_4483995.jpg

この日は海が高くてごまちゃん達は水の中。
写真に収めることができませんでした。



家の活動も含めて、2万6096歩でした~。^^
只今21時半なんですけど、まだ22℃あります。
ベランダに出てみたら、家の中より外の方が暖かいんですけど・・・・。
変なお天気~。
[PR]
by mirakurupurin | 2016-01-25 05:40 | ★穏やかな日常 - De dia...
<< 穏やかな日常 1月29日の散歩 穏やかな日常 1月20日の散歩 >>



穏やかな日常生活と、ハンドメイドの記録です。^^
by purin