穏やかな日常 1月29日の散歩
a0019022_4202295.jpg

1月19日金曜日、16時過ぎの気温は14℃。
風が無かったので、寒くもなく快適なお天気でした。^^









a0019022_4203222.jpg

暖かい日だったのに、馬が服着てる~!
インターネット上で馬着を見た事があるけど、間近で見るのは初めて。
この地域は冬でもそんなに寒くはならないので、服を着ている馬を見かけた事がなかったんですよね。
今日はオシャレしているのでご機嫌みたい♪








a0019022_4204228.jpg

灯台の近くへ行くと、プロカメラマンっぽい人が居ました。
ベンチの下には沢山の機材。
いつも良いカメラを持っている人を見つけると、同じ場所で写真を撮るようにしてるんです。
インターネットで、同じ場所で撮った写真を見つけるのがおもしろいんですよね~。
立ち位置は一緒なのに、全然違いますから。笑


私のカメラは、8年以上前の画素数の低いデジタルカメラ。
そろそろ新しいのが欲しいな~なんて思いながら、また1年が経ってしまいました。
景色を撮るのは好きですけど、あまりカメラに興味がないんですよね・・・。
充電器が壊れているのでうまく充電されないんですが、カメラ自体は壊れてないので使っています。
完全に壊れたら、やっぱりカメラも買い替えるしかないのかな。




今回はこの人の2m程横に立って、撮ってみましたよ。
同じ場所で撮りたかったんですけど、なかなか移動する気配がなかったのでこうなりました。










a0019022_4205146.jpg

たぶんこの辺りを写していると思うんですけど。
これが高性能カメラだったら全然違うんだろうな~。








a0019022_421310.jpg

この日は1万5912歩でした。










a0019022_4211433.jpg

話しは変わり・・・
先日、Pinterestでかわいいモチーフを見つけたので編んでみたんですけど・・・・失敗!
まさか、ここまで大きくなるとは思わなかった;;;
直径約32cmです。
使い道がありません。笑










a0019022_4212591.jpg

上の写真のように、モチーフをつなげてみたかったんですけど。
細い糸が無いので、またいつか・・・。
[PR]
by mirakurupurin | 2016-01-30 04:57 | ★穏やかな日常 - De dia...
<< 編み物 葉っぱのブレスレット 穏やかな日常 1月24日の散歩 >>



穏やかな日常生活と、ハンドメイドの記録です。^^
by purin