穏やかな日常 4月16日の海
a0019022_2192949.jpg

海の女神様が祭られている教会です。^^
2年前に初めて来た時は、一人で歩いて来たんですよ。
その時は往復で4時間半。
お金やお水、さらにバスカードも持たずに来てしまったので、帰りは足とお腹が痛くなって大変でした。
一心不乱に前だけを見て歩いて帰ったのを思い出します。026.gif


今回は車で来たので、あっという間に到着。











a0019022_2194956.jpg












a0019022_2195920.jpg

この日も海が透き通っていましたよ~。^^











a0019022_220985.jpg













a0019022_2202077.jpg

遠くにちょこんと見えるのは・・・・・・










a0019022_2203139.jpg

牛さん達でした。










a0019022_2204240.jpg












a0019022_2205242.jpg

まわりに何にもないんですけど、教会の目の前にBarが1軒あるので、食事をしながらのんびり景色を楽しめます。











a0019022_221350.jpg












a0019022_2211353.jpg












a0019022_2212382.jpg

尖った岩ばかりで歩きにくい。










a0019022_2213470.jpg

道が泥濘んでいたので、気を付けながら進みます。
万が一滑ってしまったら・・・・










a0019022_2214774.jpg

道端はこんな崖になっているので危険です。









a0019022_2215722.jpg

遠くからイギリスの船がやってくるのが見えました。










a0019022_222927.jpg

穏やかな時間がのんびり過ぎていきます。^^










a0019022_2222178.jpg

景色を眺めていると・・・・・










a0019022_2224111.jpg

大はしゃぎのワンコ発見!










a0019022_2225164.jpg

既にびしょ濡れ。









a0019022_223417.jpg

気持ちよさそうに泳いでいます。^^










a0019022_2231386.jpg

砂浜を駆け回ったり泳いだり・・・・










a0019022_2232583.jpg

来月は海の女神様のお祭りがあるんですけど、その時に教会の門が開くらしいです。
この日は閉まって見れなかったので残念。










a0019022_2234367.jpg

別の海にやってきました。
ここの景色は4年ぶりぐらいかな。
人気スポッです。^^












a0019022_2235649.jpg

そろそろ雲が怪しくなってきた;;;;
空が黒い。
家を出る時はとても良い天気だったのに・・・スコールがやって来そうです。










a0019022_224850.jpg












a0019022_2242073.jpg

こんな砂丘を上ったり下りたり・・・・










a0019022_224318.jpg

もうここで限界だと思って、引き返しました。
川の方まで歩いて行きたかったな~。









a0019022_2244385.jpg












a0019022_2245581.jpg

車に乗る直前に降られました。
この後は雷も鳴って、ゲリラ豪雨のような土砂降り。
ワイパーが動いていても見えにくい。


他にも行く予定の所があったんですけど、雨がひどくて帰る事にしたら・・・・
家の前に到着した途端、ピタリと雨が止んでお日様が顔を出しましたよ。
それからずっと晴れています・・・044.gif










a0019022_225695.jpg

この日、ニューヨークから一時帰国した近所の女の子からのおみやげをもらいました。
樹皮みたいなので出来ています。
リビングに合うので嬉しい~。^^



[PR]
by mirakurupurin | 2016-04-17 03:47 | ★穏やかな日常 - De dia...
<< 穏やかな日常 4月18日の散歩 穏やかな日常 4月13日の散歩 >>



穏やかな日常生活と、ハンドメイドの記録です。^^
by purin