穏やかな日常 4月18日の散歩
a0019022_3464671.jpg

4月18日月曜日、非常に強い風が吹いていたので、気温ボード見るのを忘れちゃいました;;;
風が強すぎて息をするのも大変。
下を向きながらの散歩です。










a0019022_347270.jpg

浜辺に着くと、さらに風が強い。
砂が当たって痛いので、これ以上進むことが出来ず・・・。
ごまちゃん達の所へ行くのを諦めました。
この写真はbarの建物に隠れて手だけ伸ばして撮っているんですけど・・・・それでも砂が当たって痛くてやっと撮った一枚。











a0019022_347122.jpg

砂が湿っている場所まで避難しましたが、それでも飛んでくる~。008.gif
浜辺を背にして、かに歩き状態。
風が一瞬止んだら、すぐに振り返って撮るというのを繰り返しました。










a0019022_3472353.jpg

カイトサーフィンしている人達は痛くないのかな~。









a0019022_3473648.jpg

風が強いのに片手で持ってる。
すごく疲れそう;;;
いつも見てるとゆっくり走って気持ちよさそうなんですが、この日はすごい早さで滑っていきます。










a0019022_3475010.jpg












a0019022_3481091.jpg

いつもの灯台へ行く道なんですけど、ここで突風が吹いて何度かしゃがんで耐えました。
なかなか前に進めず・・・・
ごまちゃんの所に行けなかったから、灯台へ行こうと思ったんですけどそれも諦めました。










a0019022_3491486.jpg

波が駐車場まで来ています。









a0019022_3493296.jpg

帰り道・・・珍しく寝そべっている子を見つけました。
私が近づいて行って目が合うと・・・・・・











a0019022_3495771.jpg

ゴロ~ン!


005.gif
何、この警戒心の無さ・・・・
もしかして飼い主と間違えてる?










a0019022_3501557.jpg

体制を戻して・・・・









a0019022_3503460.jpg

またゴロ~ン!



この後お水が欲しいと頼んできました。
飼い主じゃないので勝手にあげられないし・・・・
ごめんね、お水あげられないのと言ったら・・・・・






a0019022_439427.jpg

立ち上がって、ちょっとご立腹のようでした。009.gif


家に帰って顔に砂が付いてないか見てみると、海で泳いだ時みたいに髪の毛がベトベト・・・。
耳の中には、結構砂が入ってましたよ;;;

この日は1万5240歩。
歩数が少なかった分、ダンベルの回数を増やそ~っと。
[PR]
by mirakurupurin | 2016-04-19 04:58 | ★穏やかな日常 - De dia...
<< 穏やかな日常 4月29日の散歩 穏やかな日常 4月16日の海 >>



穏やかな日常生活と、ハンドメイドの記録です。^^
by purin