穏やかな日常 5月2日の散歩
a0019022_4485023.jpg

5月2日月曜日、16時過ぎの気温は18℃。
風が冷たくて、少し肌寒い日でした。


そしてビックリ!
ズームアップが出来るようになりました。
カメラが直りましたよ、自然に。笑
やっぱりエネルギーのせいだったかあ~・・・
今回は勝手に直ってくれて良かった024.gif
毎年4月下旬なると、必ずといっていい程エネルギーが乱れるのでちょっとため息・・・。
夫婦で同じ日に奇妙な夢を見るし・・・。
昨日は、テニスボール大の青と紫の光が沢山やってきたので、それで直ったのかも♪












a0019022_449338.jpg

ここは高級マンションが立ち並ぶ道。
実は私、変な趣味がありまして・・・・。
不動産情報を見るのが大好きなんです。^^
毎日見てるので、不動産価格推移も何となく頭に入ってます。
あ、ここは今この値段で売っているところだ~とか、散歩しながら実際に見て、周りの環境や空気の匂いを感じるのが何よりの楽しみ。
毎回キョロキョロして歩いているから、空き巣っぽく思われるかもしれませんけどね。笑

それより興味あるのはインテリア。
いろんなお家のインテリアを見るのが大好きなんです。^^
pinterestでも、インテリアの写真を集めてうっとりしています。016.gif


学生の頃はインテリアコーディネーターになりたかったんですけどね~・・・いろんな邪魔があったり困難な事が起こったりと夢叶わず。
今は不動産情報を見てるだけで大満足です。笑














a0019022_4491393.jpg

ユーカリの香りがぷ~んと漂います。











a0019022_4492696.jpg













a0019022_4494583.jpg

こんなに透き通っていたら、寒くても泳ぎたくなっちゃう。
実際に泳いでいる人もいましたが・・・。












a0019022_4501423.jpg

イギリスの船が出港しました。











a0019022_4502424.jpg

灯台のある島とほぼ同じ大きさ。











a0019022_4503448.jpg













a0019022_455735.jpg

いつもの公園。
前回ブログに写真を載せたときよりも、ひと回り大きくなってました。^^










a0019022_4551847.jpg

別の親子。










a0019022_4554625.jpg

やっと見つけた~、オオバンの赤ちゃん。
今年は本当に少ない。










a0019022_45617.jpg

お母さんが潜りました。
じ~っと見つめて、お母さんが上がって来るのを待ちます。











a0019022_4561279.jpg

浮き上がったと思ったら、別の子に与えてました。

後ろの赤ちゃん『・・・・。』







a0019022_4562321.jpg

002.gif『・・・・。』










a0019022_4563363.jpg

やっと貰う事が出来ました。^^









a0019022_4565036.jpg

先日お知らせに来てくれた鳥さんは、どうやらアオカワラヒワという名前のようです。
今どうしてるかな~。
また会いたいな。^^


この日は2万2165歩でした。
[PR]
by mirakurupurin | 2016-05-03 06:25 | ★穏やかな日常 - De dia...
<< 穏やかな日常 5月4日の散歩 穏やかな日常 4月30日朝の出来事 >>



穏やかな日常生活と、ハンドメイドの記録です。^^
by purin