穏やかな日常 5月4日の散歩
a0019022_3421674.jpg

5月4日水曜日、16時過ぎの気温は22℃。
桜が満開です。
冷たい風が吹いていましたが、寒くもなく心地の良いお天気でした。



後ろの木々は寒桜です。^^








a0019022_3423472.jpg

この通りは古いマンションばかりなんですけど、ドアや窓がとってもお洒落でカラフルなのが好き♪









a0019022_3424549.jpg

港に着きました。
お天気が良かったので、釣りをしている人達が多かったです。
いつも思うんですけど、何が釣れるんでしょうね。


この地域はイワシが有名なんですけど。






a0019022_342554.jpg

いつも見えるのは、3~40cmぐらいのこの魚ばかり。
私には何の魚か分かりません。











a0019022_343558.jpg

今日こそはビーチベッドで休憩しようと思って来てみたら・・・・
満席でした。
昨年出来たばかりの公園は人気で、ビーチベッドの席がうまってます。
もっと早く来たら寝れるかな。


仕方なくベンチの方に・・・・海を眺めながら休憩。











a0019022_3431666.jpg

もうすぐ新月なので、浜辺が短い。







a0019022_4464876.jpg

21:40分の空。
日が長くなったので、洗濯物を何度も干せるのが嬉しい。^^


この日は2万831歩でした。
[PR]
by mirakurupurin | 2016-05-05 04:20 | ★穏やかな日常 - De dia...
<< 穏やかな日常 5月5日 大きな船 穏やかな日常 5月2日の散歩 >>



穏やかな日常生活と、ハンドメイドの記録です。^^
by purin