穏やかな日常 6月11日の散歩
a0019022_6453197.jpg

6月11日土曜日、16時過ぎの気温は29℃。
気温ボードには高い数字が出ていたんですけど・・・汗の出ない心地良いお天気でした。^^









a0019022_794167.jpg

とある細い道を抜けると・・・・T字路でこの子がお出迎え。
廃墟遊園地みたいで、いつもドキッとしちゃうんですよ。笑










a0019022_7114369.jpg

黄色いカッパを着たオジさんでお馴染みの海に着きましたよ~。^^










a0019022_7131012.jpg

海水が無くて対岸まで歩いて行く事が出来たから楽しい~♪










a0019022_7143316.jpg

たこっぽい藻がついたロープと浮き。









a0019022_716259.jpg

所々に海水が残っています。










a0019022_717093.jpg

海水を覗いてみると、沢山の稚魚さん達がいました。
真ん中にいる透明な子、見えますか?
大人になったら何になるのかな~。039.gif










a0019022_7194824.jpg

うじゃうじゃしてるの見えますか?









a0019022_7204431.jpg

さて、ど~こだ。









a0019022_7235971.jpg











a0019022_7242671.jpg

別の場所では少し大きくなったお魚さん達。









a0019022_7254386.jpg

さらに大きくなったお魚さんはこちらです。
結局なんだろう。笑








a0019022_7262137.jpg

乾いたレタスみたい。









a0019022_7271336.jpg

岩に真ん丸く開いた穴。
縦横トンネルが出来てるんですけど、どこに通じていて何が住んでるのかな~。
体を小さく出来るなら行ってみたい。








a0019022_729146.jpg

箱庭の海のよう。










a0019022_7311580.jpg











a0019022_7313618.jpg

橋の下。









a0019022_732541.jpg

橋の上にやってきました。
その横には・・・・・・










a0019022_732402.jpg

草を食べてる牛さん達。
牛さん達が動く度に、カラン♪カラン♪カラン♪と眠くなるような鐘の音が鳴り響きます。









a0019022_7355528.jpg











a0019022_7361763.jpg

自由だあああ~!・・・・・・と、いつも叫びたくなる場所。037.gif










a0019022_7374314.jpg

白い朝顔が満開です。









a0019022_7384272.jpg

海が見えてきた~。










a0019022_7391474.jpg

気持ちいい~♪










a0019022_7395839.jpg

オシャレ模様。









a0019022_748947.jpg

雀さんのダイビング。

あ~・・・カメラの性能が良ければハッキリ撮れるんだけどな~。









a0019022_7521276.jpg











a0019022_753231.jpg











a0019022_7594818.jpg

海が近いのに波の音がしない。
山の上にいるような感じ。
聞こえてくるのは雀さん達の鳴き声・・・・・お馬さん達の息・・・・風の音・・・・


のどかだな~。










a0019022_823462.jpg










a0019022_872158.jpg

とっても大人しい。^^









a0019022_893543.jpg

おフランスなお馬さん達。
筋肉質で足も太かったからちょっと怖かった;;
鼻息が荒くて頭を大きく振ったりして、いかにも飛び出してきそう。
結構興奮してました。









a0019022_811562.jpg

後ろの子は動じず。









a0019022_8123741.jpg











a0019022_813650.jpg

のんびりとした時間を楽しめました。
帰りま~す。









a0019022_814592.jpg

海水が上がってきました。









a0019022_814344.jpg

帰り道の公園。
愛嬌のあるお顔です。笑








a0019022_816784.jpg

こっちはごまちゃん。










a0019022_8164427.jpg

隣には羊さん達。









a0019022_8171518.jpg











a0019022_8173559.jpg











a0019022_8175971.jpg

毛が長くて顔を埋めたくなる~♪


パンダ顔の羊さん達は、ここの国の出身です。^^
主にチーズを作るためのおいしいミルクを出してくれます。




この日は2万563歩でした。
[PR]
by mirakurupurin | 2016-06-12 08:26 | ★穏やかな日常 - De dia...
<< 精神 木々さん達が教えてくれたこと 穏やかな日常 6月8日の散歩 >>



穏やかな日常生活と、ハンドメイドの記録です。^^
by purin