穏やかな日常 8月6日の散歩
a0019022_625929.jpg

8月6日土曜日、17時過ぎの気温は26℃。
冷たい風が吹いていたので、家の中では涼しくて快適だったのですが、一歩外に出てみたらやっぱり暑い。
それでも1時間程歩いた頃、冷たい強風が吹き始めたので心地良く歩く事が出来ました。^^
汗もすぐに乾いてしまいましたよ。


この日は全て、ジオラマ風で撮ってます。
どれが一番ジオラマらしく見えるのか、街を一周して手当たり次第撮ってきました。


これなんかどうでしょう。
ヤギさん達がフィギュア に見えませんか?笑










a0019022_635142.jpg











a0019022_6351762.jpg

牛さんが寝ていると思っていたら、大きなワンコでした;;;










a0019022_6365111.jpg











a0019022_637679.jpg












a0019022_6372437.jpg

おもちゃに見える・・・かな?










a0019022_6375611.jpg











a0019022_6381653.jpg

高い建物があると、やっぱりジオラマっぽく見えない。
では、これを加工しちゃいましょう。










a0019022_639937.jpg

低い建物だけにしてみました。^^
この方がジオラマっぽく見えませんか?









a0019022_6435760.jpg











a0019022_6441764.jpg

今日は人が多すぎて、気に入った構図で撮れません;;;;
これも人をなるべく入れないように撮ったら、こんな感じに・・・。









a0019022_6455894.jpg

別のアングルで・・・。
もっと遠くからとればジオラマのように見えたと思うんですけど、人が沢山入りすぎてしまうので無理でした。










a0019022_6473084.jpg

全然ジオラマに見えない。笑









a0019022_64835.jpg











a0019022_6482941.jpg

これもフィギュア に見えるのかな~と思ったんですけど、期待はずれでした。









a0019022_650247.jpg










a0019022_6504292.jpg











a0019022_6511913.jpg










a0019022_6514338.jpg










a0019022_6515960.jpg

夏は大道芸人さん達が増えるので、街は賑やかなんですよ。^^










a0019022_6531972.jpg










a0019022_653389.jpg

ジェットコースターの奥に写っている、シーソーのような乗り物見えますか?
人を乗せたまま全く動かない。









a0019022_654779.jpg

故障でもしたのかと思って中に入ってみたら、もう一つの席に人が埋まるまで待っていただけでした。
それにしても・・・・私だったら、10分以上も空中で待ちたくない。
上で止まったままなんて、余計に恐怖心が沸くから無理です。笑

これが好きな人は、得した気分で嬉しいんだろうな~。









a0019022_734234.jpg

一日ジオラマ風モードにしていたので、電池がすぐになくなっちゃいましたよ;;;
今回色々撮ってみて分かった事は・・・・電車が一番ジオラマのように見える!!


この日は2万7387歩でした。
[PR]
by mirakurupurin | 2016-08-07 07:15 | ★穏やかな日常 - De dia...
<< 穏やかな日常 8月8日の散歩 植物 perejil de m... >>



穏やかな日常生活と、ハンドメイドの記録です。^^
by purin