穏やかな日常 8月30日 予想外の屋台
a0019022_5522594.jpg

今日も用事があって街へ出掛けました。
23℃だったんですけど、風が無かったので少し蒸し暑かったです。


昨日は、8月ファイナルの花火が上がりました。
見に行きたかったんですけど、バスの中の大混雑を見たら行く気がなくなってしまって、家で大人しくしてましたよ。笑

花火だけ見に行くとしたら、23時半頃から始まって20分程度で終わってしまいますからね。



ここ2週間の夕食は、22~23時の間。
散歩に行けてないので、引き締まってきたウエストが元に戻らないかヒヤヒヤしています。
だったら目的地まで歩いて行こうかとは思ったんですけど、散歩用の服じゃないので汗をかきたくないっていうのがあるんですよね。


それで目的地までバスで行ってるんですけど・・・・・
窓の外を眺めていたら、屋台が見えたので思わず途中で降りてしまいました。



側まで行ってみると・・・・・









a0019022_601276.jpg

まだ開いてなくて残念!
降りなければ良かった~。笑

いつもニュースでイベント情報が分かるんですけど、この屋台の情報はどこにも載ってなかったので、何日から開くのかわからないんですよね。
毎年来ている屋台だったら大体の日付が分かるんですけど、港に開かれる屋台は毎年じゃないので予想外でした。

昨日までは無かったから、これから載るのかな~。

どんな屋台が来るのか楽しみです。^^









a0019022_625420.jpg

用事が終わって20時半。
バスを乗り換えようと思って降りたら、ちょうどコンサートが開かれてました。
私の大好きな民謡です。^^
(☆街・村のあれこれのカテゴリに民謡の動画があります。)









a0019022_654472.jpg

最近、日が落ちるのも早くなり、ピンク色に染まってきました。









a0019022_671590.jpg

家に帰って夕飯を作ると22時過ぎてしまうので、今日はメリーゴーランドの見える場所で夕食です。
お持ち帰り出来る野菜Pizzaを食べてから帰りました。




この日は1万191歩でした~。
[PR]
by mirakurupurin | 2016-08-31 06:52 | ★穏やかな日常 - De dia...
<< 穏やかな日常 8月31日の散歩 プチ織機 キーホルダーの飾り >>



穏やかな日常生活と、ハンドメイドの記録です。^^
by purin