穏やかな日常 9月27日の散歩
a0019022_2575728.jpg

9月27日水曜日、今日は一日中曇り空で肌寒い日でした。
景色はすっかり秋の色。

買い物ついでに、少しだけお散歩です。^^











a0019022_2594147.jpg

黒い雲がすぐそこまで。
あと30分ぐらいしたら降りそう。









a0019022_304837.jpg

こんなお天気でも、子供達は元気にサーフィン。
小学校教育の一環で教えているのか、プライベートレッスンなのかわかりませんけど。
この街ではよく見かける光景です。









a0019022_344957.jpg

買い物ついでに海まで来たのは、イルカさんの群れが見れるかな~なんて思って来てみただけでした。

実は今朝のニュースに、この船のまわりにイルカさんが飛んでいる画像が載ってたんですよね。
早朝に見れたようなんですけど、この時間にも現れてくれたらいいな~なんて思いながら海を眺めていて結局現れず。笑


昨日、太陽のまわりに虹が見えたのもそうですけど、今日はイルカさん達が浜辺の近くまでやってきてくれたのも珍しい現象です。
立て続けに珍しい事が起こってますけど、大地音は激しくないですよ。









a0019022_312310.jpg

反対側はこんなに青空。
家に帰るまで、お天気がもってくれるといいんですけど。










a0019022_313358.jpg

浜辺の公園に着きました。









a0019022_3133833.jpg

夏前から咲き続けている白い薔薇。










a0019022_3151727.jpg











a0019022_3153374.jpg












a0019022_3155423.jpg

昨日の夜は、荒野の7人という映画を見てきたんですけど・・・映画を見る前から眠気が襲ってきて・・・・
最後の方でちょっと寝ちゃいました;;;



この日は1万3470歩。
結局、家まであと数十メートルってとこで降られましたよ。057.gif
[PR]
by mirakurupurin | 2016-09-28 03:28 | ★穏やかな日常 - De dia...
<< 穏やかな日常 9月28日 水浴び 穏やかな日常 9月26日 リリ... >>



穏やかな日常生活と、ハンドメイドの記録です。^^
by purin