穏やかな日常 9月28日 水浴び
a0019022_22204444.jpg

9月28日午前中、街でバスを待っていたら、水浴びをしているスズメさん達と出逢いました。^^
気温は23℃で、心地よいお天気。
スズメさん達も、とても気持ちよさそうです。









a0019022_22225089.jpg

昨日のお天気とは打って変わり、青空が広がっています。
早朝は、まだ雨が降っていたんですけどね。









a0019022_22245516.jpg

カメラ目線のスズメさん。
遠くから撮っていたのに、気付かれたか;;;










a0019022_22263630.jpg

近くにはオープンカフェがあって賑やかです。








a0019022_2228235.jpg

今度は、鳩さん達と仲良く水浴び。










a0019022_22302951.jpg











a0019022_22305355.jpg

秋になって、スズメさん達が丸っこくなってきましたね。









a0019022_223339.jpg











a0019022_22332865.jpg

正午12時。
教会の鐘がカラ~ン♪カラ~ン♪カラ~ン♪・・・・・
大きな音が鳴り響くと、みんな一斉に飛び立ってしまいました。










a0019022_1282544.jpg

夕方、また野菜をいただいたんですよ。^^
ひょうたん型の大きなカボチャ。
1週間で食べきれるかな~。


先日頂いたクルミは、少しだけ減りました。
[PR]
by mirakurupurin | 2016-09-28 22:38 | ★穏やかな日常 - De dia...
<< 穏やかな日常 ビオフェア 2016 穏やかな日常 9月27日の散歩 >>



穏やかな日常生活と、ハンドメイドの記録です。^^
by purin