穏やかな日常 買い物のおまけ
a0019022_5405391.jpg

スーパーへ買い物に行ったら、おまけを貰いました。
これで2回目。
サイトを見ると、9月のキャンペーンで火曜日に2回だけ配られたもの。
既に10月ですし、今日は月曜日。
配る予定も書かれてない。
9月に配り終える予定が、いっぱい余っていた状態なんでしょうか。


これ、飴玉じゃないんですよ。
フィギュアです。








a0019022_544282.jpg

買い物をする度に、このようなカードは貰えていたんですがフィギュアはラッキーおまけ♪
何故かって言うと、購入するとそこそこなお値段。








a0019022_54961.jpg

こんな感じで、ポイントを貯めると安く購入出来るというもの。
左側のフィギュアは、すぐに無くなってしまいました。
人気商品です。

これをおまけで貰えたんですよ。











a0019022_556130.jpg

買い物をして集まったのがこれ。
ボードゲームのコマとしても使えます。^^








a0019022_557116.jpg

Han Soloのキャラクターが2つ。
かぶっちゃいました;;;







a0019022_559491.jpg

これはおまけじゃないんですけどね。
偶然にも絆創膏を買っていたんですよ。
レジに行って、特別なおまけをもらえたからビックリでした。







a0019022_615943.jpg

絆創膏の絵はこんな感じ。
日本で同じ物は売られてないと思うので、こっちに旅行へ来た時はこの絆創膏をお土産として購入するのもいいかもしれません。^^
軽くてかさばらないから、いいお土産になりそう♪









a0019022_6143847.jpg

先日の散歩で見かけた亀さん達。
3匹一緒に甲羅干し。
初めて見る光景。^^











a0019022_6164726.jpg

秋が来てから、公園が寂しくなりました。
咲いているのは白い薔薇ばかり。


足の小指をぶつけてから外に出る事が少なくて、家でいろんな物を作っていたんですけど、手を出しすぎて中途半端に終わってます。
他の物に手を出したら、全てが面倒になっちゃって放置状態。笑
いつエンジンがかかるんだろう。
たぶん・・・・クリスマスが近づいて来たら慌てて作るんだろうな~。
[PR]
by mirakurupurin | 2016-10-11 06:26 | ★穏やかな日常 - De dia...
<< 穏やかな日常 10月19日の散歩 ☆街・村のあれこれ ああ、やっぱり。 >>



穏やかな日常生活と、ハンドメイドの記録です。^^
by purin