穏やかな日常 10月27日の散歩
a0019022_243292.jpg

10月27日木曜日、17時過ぎの気温は18℃。
強風でしたが、寒くもなく気持ちの良いお天気。^^
久しぶりに、羊さん達を見に行きたくなって出かけました。








a0019022_2463147.jpg











a0019022_2465457.jpg

モコモコ達の所に到着~♪










a0019022_2473436.jpg

橋の所まで上がってきてくれないかな~なんて、15分ぐらい待ってたんですけど・・・。










a0019022_2492572.jpg

のんびりと、ちょっとずつ上がってきてたんですが待ちきれませんでした;;;








a0019022_25032100.jpg

ワンコのしっぽみたいにフサフサ~。








a0019022_2513533.jpg

いつもの公園に着きました。









a0019022_252189.jpg

お気に入りの空間を覗くと・・・・










a0019022_253416.jpg

やっと姿を見せてくれたのはこの子だけ。


いろんな鳴き声が聞こえるのに、なかなか見つけられません。









a0019022_2541784.jpg

最近お気に入りのチビアヒルさん。^^
泳ぎが上手くなってきました。







a0019022_255177.jpg

ボヤけていても、かわいかったのでつい・・・笑。









a0019022_2582563.jpg

お水を飲みながらスイスイ~♪










a0019022_259129.jpg

ピカピカに包まれながらスイスイ~♪












a0019022_2595872.jpg

寝ながらだって泳げちゃうんだ~スイスイ~♪








a0019022_304389.jpg

プリケツの後ろ姿が一番好き~♪








a0019022_323553.jpg

最近の公園は、こんなお花が咲き乱れています。
高いもので2m程あるんですけど、何の雑草でしょうか。
また後で調べてみよ~っと。








a0019022_351383.jpg

先日、購入してしまった家具の雑誌。
雑誌を見る時は、いつも図書館へ行くんですけどね。
おまけが付いていると誘惑に負けます。笑


この日は1万1688歩でした。
[PR]
by mirakurupurin | 2016-10-28 03:11 | ★穏やかな日常 - De dia...
<< 穏やかな日常 11月1日の散歩 穏やかな日常 10月19日の散歩 >>



穏やかな日常生活と、ハンドメイドの記録です。^^
by purin