編み物 ラマさん柄の小物入れ
a0019022_2341288.jpg

やっと完成しました~、ラマさん柄の小物入れ。
8月から編んでいたんですけど、途中でカード織りから他の物に手を付けてしまって、放置していたもの。
途中で面倒になっちゃったんですよね。
ファスナーが見つからなくて。笑
紺かオレンジが欲しかったんですけど、やっと見つけたのが、黒色のファスナー。


そこからまたファスナー付けが面倒くさそうだな~なんて思ったら、嫌になっちゃって放置。
今週、やっとやる気が出てきて完成しました。。^^


やっぱりファスナー付けが難しかった;;;
曲線だと歪んでしまって、3回やり直しました。









a0019022_238533.jpg

取っ手部分は、街で見つけたドールリリアンで編みました。









a0019022_23105113.jpg

以前にも載せたこれ。
使うというよりは、飾る為に購入したんですけど今回役に立ちました。^^










a0019022_2312527.jpg

蓋と底面は同じ柄。










a0019022_23124660.jpg

壁にかける為の小物入れが出来上がり~☆

ハンカチや靴下を丸めて収納してもいいかも♪

柄の編み図は、pinterestに載っていますよ。
いろんなアイデアを貰えるので、とっても役に立つ~。^^
[PR]
by mirakurupurin | 2016-11-06 23:20 | ★編み物 - Punto
<< 穏やかな日常 11月17日の散歩 穏やかな日常 11月3日 アザ... >>



穏やかな日常生活と、ハンドメイドの記録です。^^
by purin