穏やかな日常 11月17日の散歩
a0019022_5532272.jpg

11月17日木曜日、16時過ぎの気温は17℃。
とろんとした空気。
寒くもなく、心地良いお天気でした。^^


演歌歌手:岩崎愛子さんのCDジャケットを持ってお散歩です。^^
お昼に届いたばかりのサイン入りCDです!
※名前も入れてもらいましたが、一部加工しています。
メジャーデビュー曲の【曼珠沙華咲く高幡で】は、カラオケバージョンも入ってました♪
とても嬉しい。
何故か・・・さらに喜んでいるのが主人です。
こっちでコンサートしたら、私は追っかけするよと言ってましたからね。笑



今回、愛子さんと一緒という妄想散歩の始まりです。









a0019022_7453440.jpg

アヒルさん達とお友達になったようです。










a0019022_681623.jpg

愛子さんの好きな黄色に染まってますよ。









a0019022_683714.jpg

CDジャケットを持って写真を撮っていたら、オオバンさん達が餌と間違えて走り寄って来ちゃいました。
ちょっとビックリ。








a0019022_6125099.jpg











a0019022_925857.jpg

記念撮影♪









a0019022_6144436.jpg











a0019022_7365972.jpg

散歩を楽しんでいる愛子さん。
曼珠沙華咲く高幡でのCDですが、この時私の頭に流れていたのはパラダイスです;;;スミマセン。
今、我が家の流行りなので。笑

パラダイスも岩崎愛子さんのCDに入っている歌なんですけど、軽快なリズムでダイエットするのに最適なんですよね!
ストレッチする時等に流すと、とっても動きやすいんです。^^
途中で、飛び跳ねたくなるんですけど。笑
いつの間にか、曲に合わせて踊ってたりもするんですよ♪

一度聴くと、頭から離れない曲です。









a0019022_7421675.jpg

宮殿内にやってきました。
夏場はコンサート会場になる場所。
ここで愛子さんに演歌を熱唱していただきたいものです。^^










a0019022_618955.jpg











a0019022_9215912.jpg

夕日と似合う♪










a0019022_7481649.jpg

高波で散歩道は閉鎖。
ちょうどアシカさん達に餌をあげているところ。^^









a0019022_749424.jpg











a0019022_750917.jpg

ずっと水面の方を探していたので見つからず・・・・
諦めて帰ろうと思ってたところに見つけました。

端っこでころんとしてます♪









a0019022_7535737.jpg

先日より一回り大きくなりましたよ~。^^
尾ひれが足に見えて、シロクマさんみたい。









a0019022_7552879.jpg











a0019022_7563979.jpg

大波が来ました。










a0019022_7574166.jpg

波が入ってくると、ごまちゃん達はいつも大喜び。










a0019022_9183151.jpg

宮殿を見上げて熱唱♪・・・・かな?









a0019022_841987.jpg












a0019022_8446100.jpg

こころに染みる夕日。
帰りたくないな~、このままずっと眺めていたい。









a0019022_811350.jpg












a0019022_8113435.jpg

この日の雲はやけに赤い。









a0019022_8121728.jpg

最後に、今回岩崎愛子さんのCDをプレゼントしてくださったのは、【いい旅・夢Kiwi スカイキウィの夢日記 iwataさん】でした。^^

お忙しい中、サインまで頂いて来てくれました。
主人は自分の名前を見つけた時、とても喜んでいましたからね。
CDを2枚もプレゼントしてくださったので、歌詞カードを見ながら歌を覚えるのが楽しみです。
ハンドタオルは私好み。
今回の散歩で使おうか悩みましたが、もったいなくて出来ませんでした。笑



羊さんのメッセージカードもかわいい♪
iwataさんのブログを見に行くと、ニュージーランドの景色にとても癒されます♪
さらに、岩崎愛子さんの曲を聴いてみたい方は、【いい旅・夢Kiwi スカイキウィの夢日記 iwataさん】のブログへどうぞ。
ぴょんぴょん飛び跳ねている、パラダイス動画もありますよ~♪

ブログを通じて、このような交流が出来て嬉しく思います。^^
素敵なプレゼントありがとうございました。






この日は1万7858歩でした。
[PR]
by mirakurupurin | 2016-11-18 08:51 | ★穏やかな日常 - De dia...
<< 穏やかな日常 11月21日の散歩 編み物 ラマさん柄の小物入れ >>



穏やかな日常生活と、ハンドメイドの記録です。^^
by purin