穏やかな日常 11月21日の散歩
a0019022_714372.jpg

11月21日月曜日、16時過ぎの気温は14℃。
午前中は南の生温い突風が吹いて暖かかったんですが、午後になると曇ったり晴れたりのお天気になって少し寒かったです。


今日はチューバッカさんが警護に付いてくれましたよ♪










a0019022_762230.jpg











a0019022_78616.jpg











a0019022_78284.jpg











a0019022_784920.jpg











a0019022_791466.jpg

フサフサに紛れて隠れているつもり。
忍法隠れ蓑の術。








a0019022_7132125.jpg











a0019022_7135245.jpg











a0019022_7142448.jpg










a0019022_7144048.jpg










a0019022_7161496.jpg











a0019022_7175865.jpg











a0019022_718223.jpg

チューバッカさんのおかげで、危ない目に合わずここまで散歩が出来ました。
危ない人が寄ってこなかった代わりに、8歳ぐらいのかわいい男の子が寄ってきてくれましたよ。

目を輝かせて【チューバッカ! チューバッカ! かわいい~!】なんて言いながら。^^
触らせてあげると喜んでました。


その後、親御さんとすれ違いましたが、男の子が興奮気味にチューバッカさんの話をしていましたよ。
もしかして・・・今年のクリスマスにおねだりするのかな~?笑










a0019022_7255042.jpg

出発~♪









a0019022_7264498.jpg

ペンギンさんと記念撮影♪









a0019022_7274077.jpg

チビゴマさんは、見つけるのに苦労しました;;;
あんな所に・・・・








a0019022_7283380.jpg

居ました~!
今日はお目々パッチリしながらゴロゴロ♪








a0019022_7294418.jpg

ゴムボールのよう。
結構太ってきましたね。








a0019022_7301788.jpg

散歩の途中で暗くなってしまい、途中からバスで帰りましたが、久しぶりに達成しました!
2万1801歩でした~。^^

やっと足が完治して、体重をかけて歩けるようになったので嬉しいです。
2ヶ月半程かかっちゃいました;;;
これでやっと、動物園に行けますよ♪
あとはお天気がいいことを祈るのみ。
[PR]
by mirakurupurin | 2016-11-22 07:40 | ★穏やかな日常 - De dia...
<< 穏やかな日常 11月27日の散歩 穏やかな日常 11月17日の散歩 >>



穏やかな日常生活と、ハンドメイドの記録です。^^
by purin