羊毛フェルト 海を眺めるゴールデンレトリバー
a0019022_2505457.jpg

羊毛フェルトでお絵描き。
久しぶりです。
プレゼントするとなると、やる気が出てきて楽しく出来ました。^^








a0019022_2521591.jpg

始めは、何となくで色を乗せていきます。
写真を見ながら一発勝負!









a0019022_2535627.jpg

形が整ってきました。









a0019022_2545794.jpg

海だけですと寂しかったので・・・・
いつも散歩に行く浜辺の風景にしました。
ちょっと遠近感がズレてしまいましたけど;;;;








a0019022_2586100.jpg

植毛!
こんなにたくさんの植毛をしたのは初めてです。


本当は影も入れたかったのですが、私の技術では無理でした・・・。
一度入れてみたんですけど、三毛猫さんのような毛並みになってしまい、植毛した上からやり直し。
研究して、影の感じも出せるようになったらいいんですが・・・。
これからの課題。









a0019022_314859.jpg

どこの海か分かるように、ケルトマークを付けました。
知る人ぞ知る浜辺。




仕上げにGLUE GUNを使って、裏面にフェルトを貼ります。









a0019022_39959.jpg

壁にかけられるよう、リリアンで編みました。









a0019022_310241.jpg

出来上がり~☆
[PR]
by mirakurupurin | 2016-12-08 03:12 | ★羊毛フェルト - Fieltro
<< 自然公園 12月8日 トレッキング Macrame 毛糸の巾着 >>



穏やかな日常生活と、ハンドメイドの記録です。^^
by purin