穏やかな日常 12月15日の散歩
a0019022_645477.jpg

12月15日木曜日、16時過ぎの気温は15℃。
寒くもなく心地良いお天気でした。


3ヶ月ぶりに、5本指の靴を履いて出掛けたんですよ。
9月にケガをしてから、指に力を入れないように歩いていたので全体の足指が弱ってました;;;
既に完治しているので今は問題なく歩けるんですけど、5本指の靴で歩くと右足指の靭帯が痛くなるんですよね。
骨折した方の足を庇って歩いていたからかな~。
いつの間にか姿勢が歪んでしまってたようです。

また意識して歩かないと・・・










a0019022_6544297.jpg

ニワトリさんの風向計がかわいい。








a0019022_6554521.jpg

こちらは定番の風向計。
海に囲まれている街なので、船の形をよく見かけます。^^









a0019022_7162594.jpg

宮殿敷地内に着きました。








a0019022_717126.jpg

松の木を見上げると、巣のようなものが・・・・










a0019022_7181027.jpg

後ろ姿しか撮れませんでしたけど、オレンジ色の尾っぽがかわいらしいです♪
ジョウビタキさんなのかな~。









a0019022_7283698.jpg

新しいゴマちゃんが増えてたんですけど!
また生まれたのかな。
他のアザラシさんとは隔離されて、小さなプールにいたんです。
プールの中の落ち葉に戯れてましたよ。









a0019022_7301483.jpg

見て見て~アピール♪









a0019022_7361433.jpg

目の前に来てプカ~♪
ジッとしています。
ラッコさんみたいでしたよ。








a0019022_7365932.jpg

・・・・。
長い。
ただ浮いているだけなんて初めて見ました。









a0019022_7374412.jpg










a0019022_73821.jpg

陽が落ちたら寒くなってしまったので、バスで帰っちゃいましたよ。
夏はどんなに暑くても頑張って歩けるのに、寒いと無理ですね。笑
つい甘えがでます。






この日は1万3736歩でした。
[PR]
by mirakurupurin | 2016-12-16 07:51 | ★穏やかな日常 - De dia...
<< 編み物 ネックウォーマー 穏やかな日常 12月11日 ツ... >>



穏やかな日常生活と、ハンドメイドの記録です。^^
by purin