穏やかな日常 12月28日の散歩
a0019022_52293.jpg

12月18日水曜日、16時すぎに散歩へ・・・
今日は、気温ボードを見るのを忘れてしまって何度かわからず。
昨日よりは寒さを感じな日でした。^^






a0019022_534811.jpg

沼のまわりにある雑草が刈り取られていたので、アヒルさん達は歩きやすくなったのかも。
餌が欲しくて、人が通る度に走ってましたよ。









a0019022_5391482.jpg

連写ボタンを使ってみたけど、うまく撮れず。









a0019022_5401734.jpg

午前中、どこかのサイトで見たばかりの鳥さんですけど・・・名前がわからな~い。笑


※12月30日名前判明。
RUISEÑOR BASTARDO (cettia cetti)







a0019022_5451627.jpg











a0019022_5455297.jpg









a0019022_624356.jpg

突いていましたけど、何を食べているんでしょうかね。








a0019022_63218.jpg










a0019022_655533.jpg

今日は、最初からカメラを構えて待ってみました。
こういう時に限って、枝にとまってくれないんですよね~。笑
カメラを下ろすと寄ってきたり。










a0019022_683670.jpg

お腹の部分がモフモフで暖かそう♪









a0019022_6131022.jpg

暗くてよく見えない。
明るい設定にすればよかった・・・。








a0019022_6133010.jpg

こちらは画像が荒い;;;
なかなか上手く撮れません。








a0019022_6135821.jpg

マガモさん家族なのか、それとも・・・・
オスにモテモテのマガモさんだったりして。笑









a0019022_6252155.jpg

水面の細かい波がお気に入り。016.gif









a0019022_6291330.jpg

この日は1万6665歩でした。
[PR]
by mirakurupurin | 2016-12-29 06:43 | ★穏やかな日常 - De dia...
<< 穏やかな日常 12月30日 鳥... 穏やかな日常 12月27日の散歩 >>



穏やかな日常生活と、ハンドメイドの記録です。^^
by purin