穏やかな日常 リリアンドールセット
a0019022_4345195.jpg

2個目のリリアンドール。
スーパーの雑誌コーナーを通ったら、付録に釣られて買ってしまったもの。
これは本がおまけなのか、リリアンドールがおまけなのか・・・



セットになっているので、お徳感があります。
1個目は、毛糸屋さんでリリアンドールだけを購入したんですけど、殆ど同じお値段だったんですよね。









a0019022_4425167.jpg

色の組み合わせが好き。053.gif









a0019022_4432098.jpg

ニョロニョロ~



コースターを作ろうと思って編んではみたものの、その後は上手く縫えずに放置。笑








a0019022_4445732.jpg

本の中はこんな感じ。
ニンジンやラディッシュ、レモラチャも作れます♪








a0019022_4495085.jpg

カエルさんだって作れちゃう。









a0019022_446483.jpg

兄弟が出来ました~。^^









a0019022_6405272.jpg

予約しておいたRoscón de Reyes。
1月6日の公現祭に食べるお菓子です。
そして明日は祝日。

街の子供達は、プレゼントが貰えるように5日の夜は早く寝ます。
いい子にしないと、プレゼントは貰えませんからね♪
夜中に東方の三博士がクリスマスプレゼントを届けてくれますよ~。
これで長いクリスマスも終わり。









a0019022_6411257.jpg

明日が待ちきれずに食べてしまいました。
フェーブが出てきましたよ。
主人はハズレのソラマメを口からペッ!笑









a0019022_6413115.jpg

5日はどこもかしこもクリスマスのお菓子だらけ。
パン屋さん、ケーキ屋さん、そしてアイスやさんとRoscón de Reyesが山積みでした。
[PR]
by mirakurupurin | 2017-01-06 07:20 | ★穏やかな日常 - De dia...
<< 編み物 花模様と自転車刺繍の小銭入れ 穏やかな日常 2017年1月1... >>



穏やかな日常生活と、ハンドメイドの記録です。^^
by purin