穏やかな日常 2月12日 レコードフェアに行く
a0019022_06025992.jpg
2月12日の日曜日、曇り空の公園は静かです。
前回と同じ場所で休憩してましたよ。
ウミウさんか、カワウさんなのか今回も不明。



土曜日から、レコードフェアが開催されていたので主人と行ってきました。




a0019022_06031228.jpg
裏道を通ると・・・また猫さんに会えた♪
ここを通るのは、2年ぶりぐらいかな~。




a0019022_06032068.jpg
久しぶりに通ったら、壁画が描かれていたので感動♪





a0019022_06032893.jpg
トリノ生まれのPixel Pancho氏の作品。
大きな壁画を専門とするストリートアーティストさんです。
トリノとバレンシアで美術を学んだそうですよ。
どうやらロボット愛好家さんでもあるようですね。









a0019022_06033513.jpg
2016年に絵が完成したようです。
それからすぐに、イタズラ書きされてしまったのでニュースになっていました。
下の方に赤くイタズラ書きされています。
犯人は捕まったのかな~。

ここの街、新しく公共物が出来ると何でも破壊したり、ペンキでイタズラ書きする人が必ず現れる・・・・
国に対して恨みを持っている人なのか、単なるイタズラなのか。
街は美しいのに、綺麗に使えないのが残念ですね。






    
a0019022_06034588.jpg

※Google検索画像です。

Pixel Pancho氏の名前を検索すると、楽しい壁画がたくさん出てきますよ。^^
このアーティストさんの壁画は、
オランダポーランドドイツベルギーイングランドイタリアコロンビア、プエルトリコ等で見られるそうです。




a0019022_06035987.jpg
別の裏道でも猫さん見つけた♪







a0019022_06040783.jpg
にゃ~076.gif









a0019022_06041419.jpg
ここはホテルの地下。
レコードフェアに着きました。
昔の電話機が売られていたり、おもちゃも売られていたので楽しめましたよ。







a0019022_06042234.jpg
パッと見て、変な顔のキティちゃんだな~なんて思ってたら・・・
よく見ると”ハローおっぱい”さんでした。笑
そのお隣はおしりマン。

私はいろんなバッジに釘付け。
昔のアニメでダッシュ勝平や、キャプテン翼のバッジもあったんですよ。

一番欲しかったのは、The Greatest American Hero【UFO時代のときめき飛行 アメリカン・ヒーロー】のバッジでした。笑
(1981-1983)のアメリカドラマ。
当時すごく好きで、夢にまで見る程だったんですよね。
もちろん私が”中”のついた赤いスーパースーツを着て飛んでいる夢ですよ。笑
夜遅い時間にやっていたので、目を擦りながら見ていた記憶があります。


主人にこれ欲しいと見せたら・・・”中”という漢字にしか見えないからやめたら?と言われちゃいました。
そう言われるともう、”中”の漢字にしか見えない。笑
ドラマを知らない方スミマセン;;;
写真がないから分からないですよね。









a0019022_07155868.jpg
私はレコードを見る事もなく、最後までバッジに夢中。












a0019022_07161010.jpg
レコードフェアを楽しんだ後は、浜辺を散歩することに。
この街の定番です。
日曜日はほとんどのお店が閉まってますし、何もやることないからみんな浜辺に集まってくるんですよね。

浜辺へ行く途中にある、松林の中のレストラン。
火柱が上がっていたので、バーベキュー料理でも出しているのかな~と近くに寄ってみたら、テーブル毎にストーブがあってとても暖かい!
2~3m離れた場所でも、温かい空気が流れていたので快適でした。

そして私達は、お店に入ることもなく素通り・・・・笑









a0019022_07161603.jpg












a0019022_07162366.jpg







a0019022_07163143.jpg








a0019022_07163903.jpg
この日はフットボールの試合がありました。
とても賑やかです。

そこで驚きの出来事。
ピコ太郎さんのPPAPが、アナウンスと共に大爆音で流れていたんですよ083.gif
それも繰り返し・・・。
まさかこんな田舎街で、それも大音量で聴けるとは思いませんでした。






a0019022_07164856.jpg
今回は主人の趣味に付き合ったので、一個だけバッジを買ってもらいましたよ♪笑
悩みに悩んで選んだのが、落書きしたような羊さん。



この日は1万7102歩でした。





[PR]
by mirakurupurin | 2017-02-13 08:18 | ★穏やかな日常 - De dia...
<< 自然公園 2月14日 砂丘散策 穏やかな日常 2月9日の散歩 >>



穏やかな日常生活と、ハンドメイドの記録です。^^
by purin